【ロマサガ リユニバース】ギルドメンバー募集掲示板

sponsored link

ロマサガ リユニバースのギルドメンバー募集掲示板

ロマサガ リユニバースのギルドメンバー募集掲示板です。ギルドメンバーを募集したい時、ギルドに参加したい時にご活用下さい。

掲示板一覧

雑談掲示板(15)フレンド募集掲示板(3)
ギルドメンバー募集掲示板(233)

注意事項

アカウント売買や、個人情報に関する書き込みをしてはいけません。また、連投など荒らし行為、その他削除した方がいいと判断した場合は独断で削除やIP制限を行う場合があります。

コメント

  1. ギルド名サガ滅隊です!
    皆様のお越しをお待ちしてます

  2. 突撃もにもに隊
    ただもにもに言うだけの部隊です
    五万前後ぐらいの同じくらいの方募集中です(^^)

  3. ギルド名 【ロマサガフロンティア】  

    上位は無理だけど、みんなで100位目指せたらな。と思い立ち上げました。当方微課金者です。出来れば攻撃力4万以上希望です。ノルマはありませんが協力しくれる仲間探しています是非来てください。よろしくお願いします。ワイワイ楽しいチームしたいです。現在5名になりました。ありがとうございます。

  4. ギルド名 【ロマサガフロンティア】  

    上位は無理だけど、みんなで100位目指せたらな。と思い立ち上げました。攻撃力4万以上必須。ノルマはありませんが協力して頑張れてコミュニケーション好きな方来てください。よろしくお願いします。現在合計2名ですが絶対に【このギルドメンバーに入って良かった】と思えるように頑張ります。

  5. リア優先、みんなで楽しんでいくギルド方針ですので戦力などは不問ですので気楽にお入り下さい。枠は2名空いております。
    ギルド名リージョンシップギグナス
    承認制ですが宜しくお願い致します。

  6. ギルド名「素人バラバラ隊」です。
    何の制約もありませんので安心して下さい。
    楽しくまったりとした感じでのギルドです。
    是非お待ちしておりますので、遠慮なく来て下さい!

  7. ギルド名「素人バラバラ隊」です。
    何の制約もありませんので安心して下さい。
    楽しくまったりとした感じでのギルドです。
    是非お待ちしておりますので、遠慮なく来て下さい!

  8. ギルド名 【ロマサガフロンティア】  

    上位は無理だけど、みんなで100位目指せたらな。と思い立ち上げました。攻撃力4万以上必須。ノルマはありませんが協力して頑張れてコミュニケーション好きな方来てください。数日放置&攻撃力4万以下は除名します。

  9. ギルド名「タイムポカン」
    ロマサガ楽しんでる方大募集です。ロマサガ以外でもチャットで皆でワイワイ楽しくやっていきたいです。気軽にお声掛け下さい。

  10. ギルド名 【ロマサガ一番】

    全国100位以内くらいを目指すチームです。戦闘力4万以上必須、ランク無制限。コミュニケーション好きな方来て下さい。自由申請です。ログイン数日放置及び戦闘力4万以下は除名します

  11. ギルドの情報交換や加入場所に迷っている方はオープンチャットからいかがですか?
    戦闘力などは問いませんので、お気軽にご参加下さい(*⁰▿⁰*)

    ⁨https://line.me/ti/g2/21zdVRwSKPH46s2vToQMZw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default⁩

  12. ギルド名:サントアリオ
    ミッションなど登場したら、その達成などを目標に楽しく攻略したいと思います!
    ランキングなどは、ギスギスするのは嫌なので楽しめる範囲で、順位には捉われず気楽にw
    まだメンバー2人だけですが、よろしくお願いします!

  13. ギルド名:社畜株式会社(仮)
    リーダー名:社畜
    ギルドの雰囲気:現在5人!女性も!チャット自由!ノルマ無!残業無!マウンティング無!でも新規ガチャが来たら【引くか引かないか?】や【おりゅ?】で遊ぼう!笑
    メインキャラは窓。
    初期メン、ランク390、戦闘力40000くらいです!

  14. 社畜株式会社(仮)

    現在3人!
    3000ジュエルで人権SSを引け!
    マウンティング無し!
    でも、おりゅ?で遊ぼう!笑

    やること
    ガチャ引く引かない話
    性能ディスカッション
    実装してほしいこと話
    (主が代表してスクエニに問い合わせしますw)

  15. 煉獄メンバー募集(*´Д`人)✧*。初心者OK・無言OK・放置NGです!!同じ名前の連合が居るので煉獄ギルドリーダーれい(アイコン・ナイトハルト)で検索して下さい✧*。

  16. ロマサガRSプレイヤーのためのディスコードサーバーです。
    アットホームな雰囲気で情報交換やボイスチャットなどメンバーで楽しんでおります。若干名新メンバー募集しております。

    参加された方はエントランスよりサーバーの説明をご一読ください。

    https://discord.gg/3HFTGuJ

  17. ロマサガギルドの開催は先ですが事前に情報交換等含めて一緒に楽しみませんか?
    私は男でマスターレベルは328です。
    プレイヤー名はとしです。
    ギルド名は集まったら皆さんの意見を参考にしながら考えます。笑
    基本的にLINEで自分のパーティー編成をを画像でアップして周りにみてもらったり、時にはLINE電話も活用し攻略しあっり出来ればと考えてます。
    長く続けていきたいのでメンバーの差が開かないようにマナーがある方、無課金、もしくは低課金の方を12名まで募集致します。
    宜しくお願いします?
    LINE ID;nt.1048

  18. ディスコード情報共有 【ロマサガ酒場】では参加者を募集中。
    ギルドの参加者とともに同士募集中。主ランク225
    お試しも自由ですのでいかがでしょうか?
    参加者は⤵︎から参加自由。マナーは重要視します。
    discord.gg/hQw6CP2
    #ロマサガrs
    #ロマサガリユニバース
    #ロマサガフレンド募集

  19. 入りたいです!はっとさんよろしくお願いします?

  20. ギルド作れたら、ついてきてくれる人最初の5,6人くらいサブリーダー的な位置にあげます。お願いします。

タイトルとURLをコピーしました