【ロマサガ リユニバース】ギルドメンバー募集掲示板

sponsored link

ロマサガ リユニバースのギルドメンバー募集掲示板

ロマサガ リユニバースのギルドメンバー募集掲示板です。ギルドメンバーを募集したい時、ギルドに参加したい時にご活用下さい。

掲示板一覧

雑談掲示板(15)フレンド募集掲示板(3)
ギルドメンバー募集掲示板(233)

注意事項

アカウント売買や、個人情報に関する書き込みをしてはいけません。また、連投など荒らし行為、その他削除した方がいいと判断した場合は独断で削除やIP制限を行う場合があります。

コメント

  1. ギルド名 アバロン帝国 アニメの庭園
    リーダー KEN
    当ギルドは戦闘力は問いませんが代わりに交流、チャットに重きを置いております。
    チャット好きでアクティブな方の申請を心からお待ちしております。

  2. お願いします

  3. ギルド名 エンペラーズ
    リーダー 仮面ライターフォーぜ
    まだ立ち上げたばかりで自分も初心者なので皆さんのお力添え頂ければ幸いです

  4. ギルド名 エンペラーズ
    リーダー 仮面ライターフォーぜ
    まだ立ち上げたばかりで私自身初心者なので加入お願いします

  5. ギルド名】ソラリス
    リーダー】シアン
    まだ立ち上げたばかりのギルドで誰もいません!
    とくに縛りはありませんがなるべく放置しない人
    楽しいギルドにしたいので賑やかな人!!
    もちろん初心者大歓迎!!!
    情報公開しながらまったり楽しくやりましょう!

  6. ギルド名【白薔薇隊】
    残り1名!優しい人来てね!

  7. ギルド名:夜桜旅団
    リーダー名:ガリレオ
    ギルドの雰囲気:リア優先のまったりギルドです^_^
    基本無口なギルドですが、ロマサガ愛は他のギルドには負けていないと思っています♪

    1名分の空席が出来たのでメンバー募集してます。毎日INされてる方で良識がある方お待ちしております!戦闘力は特に気にしません!やる気のある方なら初心者でも大歓迎(^∇^)(ベテランの方なら尚大喜びです♪)

    メンバー一同申請お待ちしてますm(_ _)m

  8. ギルド名 全力で周回
    リーダー名 ロビン
    ギルド名は全力で周回ですが、全力で周回してない人でも大丈夫ですwギルドの方針は好きなキャラを育てましょう。です。いつか始まるであろうギルドイベントに向けて、毎日稼働してる方でパーティ1の戦闘力が73000以上の方募集しております。現在14名在籍で総戦闘力が1054000ほどなので、仮に戦闘力73000の方が加入していただけると100位以内にランクインするぐらいのギルドです。
    1名抜けてしまったので、1名様のみの募集です!チャットはそこそこにぎやかではありますが、無言の方でも大歓迎なのでよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました