【ロマサガ リユニバース】雑談掲示板

sponsored link

ロマサガ リユニバースの雑談掲示板

ロマサガ リユニバースの雑談掲示板です。分からないことがある場合はこちらをご活用下さい。

掲示板一覧

雑談掲示板(15)フレンド募集掲示板(3)
ギルドメンバー募集掲示板(233)

注意事項

アカウント売買や、個人情報に関する書き込みをしてはいけません。また、連投など荒らし行為、その他削除した方がいいと判断した場合は独断で削除やIP制限を行う場合があります。

コメント

  1. こ の ア プ リ で 自 動 化 し た ら 楽 で す よ 。 
    https://bit.ly/2ZFrj6i

  2. なんじゃこのゴミサイト
    邪魔やから消しとけや

  3. 情報古いし役立つ情報がない。

  4. キャラクターの初期ステータス欄だが、更新しないのなら消してくれ

  5. オートバトルの解除方法がわかりません。

    どなたか親切な方がいらしたら

    ご教授ください

    おねがいします

    • オートボタンをもう1回押す

  6. モニカクリスマスイベントのクエストの発生条件、出し方がわかりません。どなたか回答宜しくお願いします。

    • たぶんイベントはもう終わってて 受け取り期間だけ残ってるから、表示されてるだけだと思う。

  7. マルチウェイが全然閃かない!通常攻撃で閃くのでしょうか?それとも技使ってると閃くのでしょうか?是非是非教えてくだされ

  8. 初歩的な質問ですみません。通常クエストのノーマルをクリアしましたがハードやベリーハードのモードが解放されません。何か条件があるのか、みなさんが言うには水龍バトルをクリアすれば自動的にハード解放するみたいですが、できません。魔女も倒し、その次はどうすればいいやら…教えて頂けると助かります!宜しくお願いします。

  9. ミカエルがウィルより下はないし
    そもそもクリスマスモニカってアビとステ補正でカタリナより最終的に火力でるのに位置低すぎたり
    最強ランクが適当すぎるだろ…
    ウィルより下のSSなんか存在しねぇよ…

  10. 実際に使ってみての体感だけど、アルベルトの評価が不当に低い気がする。
    パリィはほとんど全部の攻撃をノーダメで抑えてくれるから、回復役がいない状態だと本当に役立つ。

    ターン開始時に3割程度の自己回復も確率だけどあるし、陣形次第でかなり化けると思う。不動剣も威力高いし。
    唯一のネックはパリィのBPが7と高いことかな。1ターン目から使うと2ターン目は確定で使えないし、不動剣が14使うので技をどう使うかがとても大事になってくる。

    あとは陣形次第で……って書こうと思ったら陣形についてひとつもまとまってないのね。
    そりゃ評価Aになるか……

  11. 一応僕が確認した中で参考になりそうな情報載せておく。

    ・SSキャラ3体くらいでリセマラ終了ラインっぽい?(SS5枚も普通に狙える感じっぽい)
    ・チュートリアルガチャはヘクター確定?
    ・リセマラは1回3分?一回で20連。
    ・属性ゲーなのでSSでもSでも質より数になるかも

  12. エレンがあたりってことでいいの?

    • ぶっちゃけダイヤガチャ限定キャラがあたり。

      カタリナ
      シャール
      エレン
      モニカ
      アルカイザー
      ギュスターヴ
      ウルビナ

      この中の3体が理想だが、SS3体いたらかなり楽。

タイトルとURLをコピーしました