【パワサカ】ビルドパワドリンクの効果と使いどころ【実況パワフルサッカー】

ビルドパワドリンクの効果と使いどころ!

実況パワフルサッカー(パワサカ)のビルドパワドリンクの効果と使いどころを掲載しています。

ゲームリリース前の為、システムが近いパワプロアプリを参考にしています。随時更新予定です!

sponsored link

ビルドパワドリンクの効果

パワサカ_ビルドパワドリンク

効果 使うと体力の最大値がUPし、さらに体力も小回復する。
備考

体力最大値が唯一アップするアイテム!

練習量を稼ぐために一番重要となる体力。その最大値をアップすることが出来る唯一のサクセス用アイテムです。同時に体力を小回復してくれ、練習1回分くらいを補ってくれます。

アイテム制限内で候補に上がりにくい

2つしか持っていくことが出来ないアイテム枠内であえて使うべきなのかという問題が浮上します。体力の上限を上げることによって、予想外に体力回復した場合になどは有効活用できる体力が増えるのでオトクですが、恩恵を受ける場面は少ないでしょう。

sponsored link

ビルドパワドリンクの入手方法

メダル1500枚と交換が可能!

ストアにてメダル1500枚と交換することができます。ただし、月に50回までの交換上限があります。交換上限は毎月1日にリセットされます。

sponsored link

ビルドパワドリンクの使いどころと使い方

ビルドパワドリンクの使いどころ

体力の上限値を最大限活かすためにサクセスを始めてまもなく使いましょう。ただし、副次的に効果のある体力小回復を活用するために、2度ほど練習してからの方がいいでしょう。

ビルドパワドリンクの使い方

アイテムを開いて、タップして使います。

一緒に持ち込んだほうがいいアイテム

サポーター

練習量を増やす意味において活用されるので、サポーターでケガ率を下げておきましょう。ケガによって経験点を失うだけでなく、病院に通う必要が出てくる可能性もあるので練習量を増やすなら地味に使えます。

MAXパワドリンク

合宿前などに活用することで、休む回数を減らせ更に経験点を稼ぎ出せます。ビルドパワドリンクの体力上限をアップさせる効果と相性が良いので2つ持ちあわせておけば鬼に金棒といったところでしょうか。練習による経験点稼ぎを考えるなら、ですが。

あくまでもサブアイテムとして

まねき猫や恋愛成就のお守りなど、優先したいアイテムがあるので、基本的にはサブアイテム的ポジションとなりそうです。手に入れられる機会があるので、余っている時にでも活用してあげて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました