【パワサカ】MAXパワドリンクの効果と使いどころ【実況パワフルサッカー】

MAXパワドリンクの効果と使いどころ!

実況パワフルサッカー(パワサカ)のMAXパワドリンクの効果と使いどころを掲載しています。

ゲームリリース前の為、システムが近いパワプロアプリを参考にしています。随時更新予定です!

sponsored link

MAXパワドリンクの効果

パワサカ_MAXパワドリンク

効果 使うと体力が一度だけ全快する
備考

どれだけ体力が低くても無問題!

体力がどれだけ低くても最大値まで回復します、まさにシンプルイズベストなアイテムです。サクセスにおいて体力がどれだけ重要かは今更語る必要もないですよね。

持ち込みアイテムには上限がある

使えるアイテムであるのは間違いないですが、サクセスで持ち込めるアイテムの数が決まっているのが厳しいところ。仮に全てのアイテムが使えるとして、採用率の高い恋愛成就のお守りまねき猫などといった有用なアイテムを押しのけてまで入れることがあるのかという問題点があります。

sponsored link

MAXパワドリンクの入手方法

メダル5000枚と交換できます!

ストアにてメダル5000枚と交換することができます。ただし、月に50回までの交換上限があります。交換上限は毎月1日にリセットされます。

sponsored link

MAXパワドリンクの使いどころと使い方

MAXパワドリンクの使いどころ

体力をたくさん消費するイベントの前か後に使うのが理想です。サクセスのシナリオを熟知した上で運用したいアイテムですね。うっかり体力調整をし損ねた時の保険としてはやや高価で勿体無いです。

MAXパワドリンクの使い方

アイテムを開いて、タップして使います。

一緒に持ち込んだほうがいいアイテム

サポーター

体力を増やすということは練習量が増えるということなので、保険のためにケガ率を下げるのはひとつの手です。

ビルドパワドリンク

体力の上限を増やすことで、体力全快の恩恵を最大限に受けようということです。体力上限アップイベのキャラも連れて無類のタフネスを…というのはさすがに総経験点の量が心配ですね。

あくまで自由枠として

体力消費イベント対策として入れるならドリンクだけで使いみちが完結するので、もうひとつのアイテムとの組み合わせは考える必要がありません。シナリオや育成計画に合ったアイテムを採用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました