【キングダムハーツ3】黄金のヘラクレス人形の入手場所まとめ【KH3】

この記事では、キングダムハーツ3(キンハー3)の黄金のヘラクレス人形の入手場所をまとめています。攻略の参考にご活用下さい。

sponsored link

黄金のヘラクレス人形入手場所一覧

/ 画像 詳細
テーベ丘のベンチ
壊された民家
テーベ跡地の隅の箱付近
庭園の階段手前の穴
くぼみに入って
階段に背を向ける
巨大な像の上
左の細かい瓦礫の前

別物に注意

②の民家内に、高い戸棚があります。その棚の一番上にも同じ形の人形がありますが、こちらは金色に輝いていないので別物です。

この空間の黄金の人形は、この戸棚に背を向けて進むと見つけることができます。

sponsored link

黄金のヘラクレス人形とは

5つ集めてアイテムゲット!

オリンポスクリア後に市民広場に行くと、男の子から黄金のヘラクレスを探してほしいと頼まれます。

男の子はヘラクレス人形が並んだ屋台の前と、とてもわかりやすい場所に立ってくれています。

変身できそうなカッコいいベルト

5つ全て集めて彼に渡すと、報酬として「ヒーローベルト」をもらえます。

防御力が上がる他、サンダー・ウォーター・エアロの耐性もアップするという強力なものとなっているので、ぜひとも入手しておきましょう!

フォトミッションで敵を撮影するときにも活躍してくれます。

フォトミッションの場所まとめ
sponsored link

関連記事

ゲーム内の要素

取り返しのつかない要素まとめ絵のおすすめ選択肢
クリア後の要素アスレチックフローのコツ

お役立ち情報

トレジャープライズの入手場所トロフィーの入手方法まとめ
フォトミッションの場所一覧レコードの達成条件一覧
効率的にレベルを上げる方法黄金のヘラクレス人形入手場所

隠し要素

グミシップの隠しボスまとめシークレットムービー解放条件
シークレットムービーの内容シークレットレポート一覧
幸運のマーク一覧隠しボス攻略

コメント

タイトルとURLをコピーしました