【妖怪ウォッチ4】不動明王の入手方法と評価解説するぜ!

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶発売日がついに決定!新PVも公開!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ
▶4つ目の世界とは!?操作キャラについても考察!

妖怪ウォッチ4「不動明王」の入手方法とステータス・必殺技・スキル、評価をお伝えします!

sponsored link

不動明王の基本情報

基本情報

ライトサイド シャドウサイド
ランク 種族
役割 アタッカー 好物

不動明王の特徴

最強クラス確定!オーガから呼び出す上級幻魔

バスターズ2時にも登場しその強さを思う存分発揮した最強クラスの上級幻魔「不動明王」。どのような妖怪であれ一太刀でなぎ倒してしまうほどの力を備えています。

不動明王・天にアップグレードする!?

出典:コロコロチャンネル

なんと不動明王はさらなる進化を遂げ、「不動明王・天」にパワーアップする模様です。髪色が金髪になり、身体は赤く染め上げられたまさに覇王という出で立ち。

史上最強に磨きがかかり、完全無敵状態になってしまいそうですね!

不動明王天の入手方法と評価解説するぜ!
sponsored link

不動明王の性能・入手方法考察

不動明王の性能考察

フドウ雷鳴剣装備が覚醒のカギを握る?

専用装備「フドウ雷鳴剣」は妖怪ウォッチ4の中でも引き続き出てくる可能性は高いですね。最強装備を所持した不動明王はまさに「無敵クラス」の存在かもしれません。

召喚できる時間はそこまで多くはない?

憑依召喚している時間は媒体となる人間の体力に依存します。相当な力を持つ不動明王を憑依召喚させ続けることは大幅な体力を削られ、実際トウマ自身が召喚していた時も消耗していた様子が確認できました。

通常幻魔よりは召喚時間が短縮されているなどの何かしらのリミッターがある可能性があります。

不動明王の入手方法考察

妖怪ウォッチオーガに「フドウ雷鳴剣」を刺すことで召喚

不動明王は妖怪ウォッチオーガで憑依召喚する事が出来る幻魔タイプの妖怪ですが、通常の幻魔と異なりオーガに「フドウ雷鳴剣」を刺すことで召喚可能な妖怪です。

最強クラスであるゆえに入手難易度も高いか

元から最強クラスである為、初期入手はまず難しいでしょう。ストーリー後半の入手になるか、フドウ雷鳴剣などの玩具を読み込ませることなどが条件となる可能性もありそうです。

妖怪ウォッチ4Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました