【スイアル】ジェムを無料で稼ぐ方法【彗星のアルナディア】

ジェムを無料で稼ぐ方法

ヒーロータロット、VIPタロット、クールタイムの短縮…など、強力なヒーローを手に入れ、ゲームを効率良く進めるために必要なのがジェム。ジェムを無料で手に入れる方法を解説します。

sponsored link

アリーナで稼ぐ

アリーナ[0]

アリーナに行くためには

プレイヤーレベルが10以上になると、アリーナに挑戦できるようになります。このアリーナでは、バトルに勝利するとアリーナ最高ランキング報酬として更新したランキングに応じた量のジェムが入手可能です。

アリーナの基本的な仕様

アリーナで戦う相手は「対戦相手変更」から何度でも変更可能です。相手の「TOTAL SCORE」や「RANK」を見ることができるので、勝てそうな相手を選ぶことで勝利しやすくなります。

序盤でジェムを稼ぐにはアリーナで戦うのがおすすめです。

sponsored link

ストーリークエストで稼ぐ

ストーリー

ストーリークエストを進めることでジェムを入手することができます。ストーリークエストの各マスを初めてクリアしたときにジェムが入手できます(未クリアのマスにはジェムマークがついています)。

また、各章のすべてのステージを★3でクリア(脱落者なしでクリア)すると、ボーナスとしてさらにジェムを入手することができます。

sponsored link

ヒーロー派遣で稼ぐ

ヒーロー派遣

ヒーロー派遣とは

ギルドにヒーローを派遣することで、派遣した時間に応じてゴールドとジェムを入手することができます。他のプレイヤーに派遣されるたびにさらに報酬は増加します。ヒーローを派遣している間もそのヒーローを自分で使うことができるので、どんどん派遣しても問題ありません。

派遣する方法は、ギルド画面の「ヒーロー派遣」から「+」マークをクリックするだけです。

ミッションで稼ぐ

用意されているミッションをクリアすることでもジェムを稼ぐことができます。

最初は簡単なミッションも多くあります。だいたいは「プレイヤーレベル○○」や「ヒーロー○体召喚」などで、達成も難しくありません。

時間限定のプレゼントを受け取る

ct8ya5auiaaoflu

Twitterでの告知あり

不定期に、運営…もといムジジからジェムをプレゼントしてもらえます

大体2時間くらいの短時間内に行われるので運が悪いと取り損ねることがありますが、公式Twitterアカウントで配布の際に告知があるので、気になる方はフォローしておきましょう!

●彗星のアルナディア公式Twitterアカウントはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました