【スイアル】毎日やっておきたいこと


編集:

スイアルで毎日やっておきたいこと

彗星のアルナディア

この記事では、スイアルにログインした際にやっておきたいことなどをまとめて書いています。

一日の始まり?

まずはログインしてログインボーナスを貰おう

一日に一度、その日初めてのログインのタイミングでログインボーナスがもらえます。基本的には固定で最終日には周回します。ログインボーナスの中には魔法薬やゴールド、ジェムもありますので、毎日欠かさずログインしましょう。

また、キャンペーンなどのログインボーナスもあります。そういったものには、期間中毎日ジェム◯◯個プレゼントなど、太っ腹なものが多いので最新情報は欠かさずチェックしましょう。

お知らせのチェックをしよう

capd20161021_11

今後期間限定のイベントダンジョンなどが出てくる可能性もありますし、キャンペーンガチャなどの情報も全てお知らせに入っています。

お知らせはホームメニューから開けるので、目を通してみましょう。

クエストに出かけよう

デイリークエストは毎日更新

capd20161021_12

ホーム画面右下にムジジが表示されているデイリークエストは、毎日更新されます。プレイヤーランクを上げる経験値や魔法薬、ゴールドがもらえるので、毎日コンプリートしましょう。ぐっと育成が早くなります。

ムジジからのプレゼント

決まった時間になると、ムジジがスタミナとBPをプレゼントしてくれます。以下の時間にはログインして、ムジジさまに感謝しながらスタミナとBPを受け取りましょう。なお、デイリークエストから受け取ることができます。

  • 8:00~10:00
  • 12:00~14:00
  • 18:00~20:00
  • 21:00~23:00

大聖堂跡周回

初心者や育成が不十分なうちは少々厳しいですが、1日に5回までというクリア報酬の受取制限がある大聖堂跡の周回もしておきましょう。1日に5回までしか無い、ということは、受取制限回数を残してしまっていても持ち越されない、ということです。

こちらはプレイヤーランクが30にならないと開放されませんが、難易度に従って高ランクな装備品がたくさんもらえます。難易度は回数制限を持ち越さないように、できるならクリアしきっておきたいですね。

書き込む

画像をアップする
×