【スイアル】GIANTヒーローについて【彗星のアルナディア】

スイアルのGIANTヒーローについて

GIANTヒーローは、戦闘時にデッキに一枚のみ入れることのできる非常に強力で特別なヒーローです。ここではGIANTヒーローの入手方法や特徴について解説していきます。

sponsored link

GIANTヒーローとは?

特徴

GIANTヒーローは、デッキに加えて戦闘に出すと非常に大きく表示されます。

ステータス

見た目の大きさに見合った非常に強力なステータスとなっています。即戦力としても優秀です。

また、通常のヒーローが「人間族」「魔族」「クヴィーク族」という種族があるのに対し、GIANTヒーローはどれにも当てはまらないものが存在します(どれにも当てはまらないGIANTヒーローは、○○族(人間、魔族、ヴィーク族のうちどれか)のみ参加可能、というクエストにも参加可能です。)

sponsored link

GIANTヒーローの入手方法

GIANTヒーローには3つの入手方法があります。

ギルドタロット

スイアル_ジャイアント

ギルドタロットで低確率で入手が可能です。GIANTヒーロー以外には装備アイテム、GIANTヒーローの召喚石が入手可能です。

ギルドタロットを回すにはジャイアントメダル3000枚が必要です(10回まとめて回すことしかできす、1回ずつ回すことはできません)。

VIPタロット

スイアル_ジャイアント

VIPレベルがVIP5に達すると解放される「VIPタロット」でも入手が可能です。こちらでは確実にGIANTヒーローを入手できます。

VIPタロットは5000ジェムで回すことができます。

VIPレベルはジェムの交換、デイリークエストの一部のクエストをクリアすることで上がります。

ギルドショップ

スイアル_ジャイアント

ギルドショップにてジャイアントメダル500枚でGIANTヒーローの召喚石を購入することができます。

ロックされていて購入できないGIANTヒーローは、1000ジェムを支払うか、そのGIANTヒーローを手に入れることで開放され、購入可能になります。

sponsored link

ジャイアントメダルについて

厄災の祠がカギ

ジャイアントメダルは、厄災の祠で稀に登場する「BIG BOSS」を倒したり、ギルドメンバーとハイタッチすることで入手可能です。BIG BOSSは非常に強く、他人と協力して倒すことになるでしょう。

発見者になれば召喚石が貰える

BIG BOSSと戦うと参加状況に応じて発見者報酬、撃破報酬、友情ポイント報酬としてジャイアントメダルが手に入ります。また、発見者報酬として必ず召喚石が手に入ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました