【ファントムブレイド】配信日と事前登録情報【ファンブレ】

ファントムブレイド(ファンブレ)の事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

事前登録受付中!

Twitter、Eメールにて受付中!

iPhone、Android共にプレイ可能!公式サイトより事前登録することができます!

10万人突破で、登録者全員に可愛い女の子のキャラがプレゼントされますので、お見逃しなく!

事前登録はこちら(公式)

事前登録特典について

登録数 報酬
1万人
達成!
ゴールド100
3万人
達成!
ゴールド300
5万人
達成!
ゴールド500
7万人 ゴールド700
10万人 キャラクター「ヒナ」

ファントムブレイドのリリース開始はいつ?

公式サイトでは、2017年秋にリリースされる予定となっています。

事前登録はこちら(公式)
sponsored link

0.01秒までカウント!リアルタイムPK

プレイヤー同士の腕を競えるPVP

装備の性能等による有利・不利が出ない状態での対戦プレイが可能!純粋にプレイヤーの腕を競えます!

地面に落とさずコンボを繋げる!

コンボ数に応じて攻撃力にボーナスが与えられます。コンボの継続方法は、「敵を地面に落とさずに連続攻撃する」こと!

スキルを使うタイミング、行動後の硬直時間の処理など、実力が試されるシステムが満載です!

豪華な声優陣!

主人公役の津田健次郎さんを始め、大川透さん、朴璐美さん、悠木碧さんなど、一度は耳にしたことのあるであろう声優さん達が数多く出演します!

sponsored link

メリハリのあるデザインのキャラクター達

タケル(CV津田健次郎)

ファンブレの主人公で、ゲームを開始してすぐに操作する事が可能です。軽快で手数の多い操作性で、爽快感バツグン!

ヒナ(CV悠木碧)

事前登録報酬の女の子です。彼女が乗っている猫は体こそ大きいですが、まだ幼そうな顔をしています。

ボッチャン(CV朴璐美)

どことなくアンニュイな雰囲気の美少年。公表されている名前は、本名では無さそうですが…?

他にも魅力的なキャラクターが登場!

ファントムブレイドの基本情報

公式PV

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ストーリー

タケルは『組織』の剣客としていつ死ぬかもわからぬ危険な日々を送る。

そんな生活の中でも仲間達と過ごす時間に幸せを感じていたが……

ある事件を期に己の運命を選択する戦いに身を投じることになる!

基本情報

タイトル ファントムブレイド
対応機種 iOS / Android
ジャンル スタイリッシュアクションRPG
価格 基本プレイ無料(一部有料)
公式サイト https://phantom.6waves.jp/6waves/
公式Twitter https://twitter.com/phantom6w

コメント

タイトルとURLをコピーしました