【NG】死印のあの恐怖が蘇る!第2弾「NG」が8月9日発売決定!

この記事では、「NG」の発売情報とゲーム仕様・詳細について記載しています。

ちょ、ちょっとぉ!こういうのダメ。苦手なの!!一人でプレイとかムリよ!誰か一緒にやりなさいよぉ!

sponsored link

「死印」の次回作!日常ホラーADV「NG」が登場!

日常で侵食する恐怖を味わえ!

日本を絶望に陥れた本格心霊ホラーシリーズ「死印」の第2弾として登場するのは「NG」という2文字だけなのに恐怖感バリバリのタイトルです。2018年8月9日に発売が決定となりました。

選択肢を間違えると即ゲームオーバー!?死がすぐそこに忍び寄るコワさと戦いながら正解を導き出して生き残るのだ!

忍び寄る恐怖が疑心暗鬼にさせる

オーバーラップと言われる心霊現象がアナタを襲います。お風呂場で鏡を見ながらシャンプーしていると突然出てくる腕!どこに何が出てくるのか、背後に見えるのは誰・・!?

舞台は1999年の東京

とある少女が忽然と街から姿を消し、それをキッカケに「命がけのアソビ」に巻き込まれる少年が本作の主人公となります。

キャラクターデザインは第1段と同じ「純生文屋」氏が担当。味のあるキャラクター達が恐怖を一層に盛り上げてくれますよ!

様々に忍び寄る「怪異」怖すぎ!?

 

恐怖の正体とも言える「怪異」と呼ばれる現象。場所を選ばず出現するコイツらは、プリクラなんていう現代のものにさえ・・!

捕まってしまえば「死」あるのみ。彼らからいかに逃れられるのか。全ての怪異から逃れた先にあるものとは・・・。主人公たちにグッドエンドは果たしてあるのでしょうか。

sponsored link

登場するキャラクター

天生目 聖司(あまのめ せいじ)

主人公の幼馴染である優等生。実は、暴力団「天生目組」の組長の息子。
外面は愛想がよいが、目的の為なら手段を選ばない冷酷な一面も

主人公

ストリートファイトで金を稼ぐ高校生。寡黙な性格で口数は少ない。
消えた妹を追うため、非日常の世界へと足を踏み入れる

葉月 薫(はづき かおる)

愛海の友人であるゴスロリ服の女子高生。おとなしそうに見えるが、肝は座っていて意外と大胆なところも。
心霊やオカルト話が大好き

鬼島 愛海(きじま あみ)

主人公の義理の妹。少々気の弱いところはあるが、真面目でしっかりもの

丸橋 満(まるはし みつる)

天生目組の構成員で、自称情報屋のチンピラ。ノリで生きる軽薄なお調子者

主人公はバリバリの格闘家って感じのお方。妹のために踏み込んだ世界で恐ろしい怪異と対峙することになります。

sponsored link

発売を記念してのイベント情報

合同予約キャンペーン詳細

期間 2018年5月16日(水)~6月30日(土)
内容 ◆特設サイトにお越し頂いた方には
オリジナルの壁紙やSNSアイコン・バナーをプレゼント
◆どちらかのタイトルをご予約頂いた方には
PS4やPS Vitaのテーマ、販促物+オリジナルグッズSET等をプレゼント
◆両方のタイトルをご予約頂いた方には
関係者者出演の限定トークショーへご招待
(9月に、東京と大阪の2箇所で開催予定)

発売を記念して、PS Vita『NG』又はPS4/Switch『CLOSED NAIGHTMARE』を、ご予約頂いた方を対象とした「2018 夏の新作ホラー 合同予約キャンペーン」を実施中です!

キャンペーンは5月16日から6月30日までとなっているので、気になる方はお早めにご応募下さい!

キャンペーン応募詳細ページはこちら

「NG」の概要

NGのストーリー

この先、キケン

1999年、東京。

とある少女が、忽然と街から姿を消す。

それをきっかけに、命がけの遊びに巻き込まれる少年。

伝奇・伝承に彩られた心霊や怪異たちが、じわじわと日常を浸食し、常識を変貌させていく

ヤツらには、道理も遠慮もいらない。

少年は拳を握り、抗う。

問答無用のアウトローたちと共に!

ゲーム名  NG
対応機種 PS4 / Nintendo Switch / PS VITA
発売日 2018年8月9日
公式サイト 公式HP

怖いならやらなければいい?

だって・・怖いもの見たさってあるじゃない・・?はぁ・・怖いけどホラゲー好きなのよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました