【さんぽけ】配信日と事前登録情報【三国志大戦ぽけっと】

さんぽけタイトル

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~ の事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

リリース済み!

4/20配信開始!!

さんぽけは4/20より配信開始となりました!新感覚のパズルゲームをぜひともその目でお確かめ下さいっ!

さんぽけ公式HPはこちら
sponsored link

スマホ版三国志大戦はパズルゲーム!

6×6のフィールドで武将を動かす!

sangoku_puzzle

武将をタップしながら離さず動かすことでフィールド内を移動!「グリグリ」動かして敵へ攻撃しましょう!

仲間と連携して敵を倒す!

sanpoke_combo

仲間と一緒に攻撃をすると「連撃」が発生!強力な敵には大ダメージを!

アーケード版とも対応予定

arcade_sangoku

ゲームセンターで稼働中のゲーム「三国志大戦」とも連動!

先日開催されたJAEPO2017では、イラスト違いのカードを手に入れることができる可能性があるとのことでした。

sponsored link

計略で敵を薙ぎ払う!

各武将の必殺技!

アーケード版をプレイした方ではおなじみ「計略」コマンドはスマホ版でも健在!それぞれの武将とっておきの計略で敵を倒していきましょう!

荀攸・大水計

荀攸大水計

アーケード版から引き続き範囲攻撃により、敵に大ダメージを与えます。敵が偏っている配置ならば大活躍ですね。

張飛・仁王の車輪

張飛・仁王の車輪

こちらはどうやら全体攻撃の模様?広範囲の敵にダメージを与えることができます。

劉備・劉備の大徳

劉備・劉備の大徳

味方の武力をアップすることができます。アーケード版では蜀限定の効果でしたが、スマホ版ではどうなっているでしょうか。

さんぽけの基本情報

公式PV

公式HPで公開されているPVです。一部では「アーケード版よりも気合が入っている」とまで言われるイラストにも注目ですよ!

基本情報

タイトル さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~
対応機種 iOS / Android
ジャンル パズルRPG
公式サイト さんぽけ(三国志大戦ぽけっと)

また、アーケード版「三国志大戦」は全国のゲームセンターにて好評稼働中!興味を持たれた方はぜひともそちらもお楽しみください!

アーケード版三国志大戦公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました