【DQX】Ver4.2公開!2人の若き王子の情報も解禁!

この記事では、「DQX」の「2人の若き王子が公開!」について記載しています。

オンライン版ドラクエXが新バージョン公開予定よ!

2人の王子が出てくるらしいけど、その人達ってイケメンなの!?

なんだか気になっちゃうじゃない~!

sponsored link

DQXで、Ver.4.2が近日公開

2人の若き王子の情報が解禁!

オンラインRPGとして人気の「ドラゴンクエストX(10)」が、5月中に実装予定のVer4.2で新たに実装される内容を公開しました。

このニュースの中で、Ver4.2のタイトルが「赤き大地の双王子」であること、舞台となる「オルセコ王国」でオーガ達を束ねる2人の王子が登場することが明らかにされています。

対象的な王子たち、その関係は・・・?

「ドラゴンクエストX」では、様々な時代で旅をすることが出来るようになりました。

今回主人公が訪れるのは、遥か昔に栄えていたオルセコ王国。現代では闘技場が残っているだけのその国では、ギルガラン王子グリエ王子が国民を束ねています。

気性の激しいギルガラン王子

美しい顔を持ちながらも、その気性の激しさから裏では「暴君」と呼ばれているギルガラン王子

彼が現時点の王国の当主であり、行方不明となってしまった先代の王に代わって国をまとめています。

対象的に心のやさしいグリエ王子

笑顔に優しげない印象をもつグリエ王子。現在はオルセコ王国の第二王子として、国民からの陳情を処理しています。

度重なるギルガラン王子の暴君ぶりに国民の不満が爆発する中、真意の読めない彼の行動に心底参っている様子。彼はこの先、一体どうなってしまうのでしょうか。

悪鬼ゾンガロンも登場!

主人公の暮らす現代にまでその名が轟いている悪鬼ゾンガロンも登場!

なぜ彼は暴れまわり、そして封印されることになってしまったのか。

今回の物語を読み進めることで、ゾンガロンの秘められた物語も見えてくるかも・・・?

sponsored link

DQXの概要

あのドラクエがオンラインでプレイ可能に!

世代を越えて皆に愛されてきた「ドラクエ」が、オンラインで遊べるようになりました!

対応機種はWiiUからPS4まで様々!美麗グラフィックで壮大な世界をいざ冒険!

自分だけのキャラクターを作って、いざ冒険のはじまり!

顔・種族・職業など、自分で選択できる項目は様々!どれを選ぶかで、世界に一つしか無い「自分だけの」キャラクターや、”エテーネの村”で活躍する「兄弟」のキャラクターも作成可能です。

スタート地点も種族によって分かれており、一言では語りきれない魅力が溢れたゲームになっています!

新バージョンも続々登場し、終わらない物語は更に新展開へ!この機会にぜひ遊んでみて下さい!

ゲーム名  ドラゴンクエストX
対応機種 WiiU、Windows,3DS,PS4
公式サイト 公式HP
公式Twitter 公式Twitter

どうやらこの2人、ただのイケメンじゃないみたいね。

ゾンガロンのことも明らかになりそうだし、これは物語が大きく動く予感よ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました