【ウイニングイレブン2019】2018年8月にPlayStation4にて発売!!

この記事では、「ウイニングイレブン2019」の作品情報について記載しています。

知らない人がいない程の有名サッカーゲームが発売よ!

今回はどんな新要素があるのか楽しみね。

sponsored link

今年もあのサッカーゲームが登場!

白熱する試合をお家の中で

サッカーファンにはたまらない毎年の注目作品「ウイニングイレブン」が今年も発売決定です。

オンラインで対戦するのも、家に友達を呼び試合するのも白熱すること間違いなしですね。

今作も過去作を上回る出来栄えに

ウイニングイレブンは年を重ねる毎に前作を超える作品となっています。

今作も例年通りグラフィックや操作面、また登場選手が増えてパワーアップしています。

発売日も判明!!

ウイニングイレブンは毎年秋頃の9月頃から11月中の間に発売しています。

しかし、今年はなんと例年より早く2018年8月30日に決定!

2ヶ月近く早く遊べるのはかなり嬉しいですね!

sponsored link

 今作の注目ポイントはここだ!

 myClubに新機能実装

これまでオンライン機能の一つで目玉ともなっていたmyClubモードもパワーアップしています。

試合で活躍した選手が注目選手としてピックアップされる新要素が加わりました。

 再現性の向上でリアルタイムに天候が変化

試合中に起こり得る様々な変化が、よりリアルに変化

試合時間が経過する毎に観客達もヒートアップし、天候には雨以外にも新しく「」が追加されています。

今作の特典は豪華すぎる!!

ウイニングイレブンでは特典の多さも魅力の一つで、毎回名選手が登場することもあり、気になるところです。

現段階では特典が一部公開されており、購入特典としては、オンラインモード「myClub」で使用できる「2018年モデルのベッカム」と「コウチーニョ」が入手出来るようになっています。

予約特典では「ブラジルレジェンド(レンタル)」やmyClubコインを貰うことができ、こちらもかなり魅力的です!

購入する方は、特典が両方貰える予約をしておくのがオススメです。

ゲーム名 ウイニングイレブン2019
対応機種 PlayStation4
発売日 2018年08月30日
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter

天気まで変わるなんて、最近のゲームはどうなってんのよ!

いつもより早く発売されるらしいから、プレイして確かめなくちゃね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました