【ゆゆゆい】配信日と事前登録情報【結城友奈は勇者である 花結いのきらめき】

結城友奈は勇者である花結いのきらめき(ゆゆゆい)の事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

6/8配信開始!

事前登録特典

現在すでに事前登録受付中で、事前登録による特典はSRレア鷲尾須美が全員に配布される予定です。

また、公式ツイッターをフォローして、該当ツイートをリツイートすると主要キャラ声優陣(照井春佳さん、三森すずこさん、内山夕実さん、黒沢ともよさん、長妻樹里さん、花澤香菜さん)のサイン色紙のプレゼントキャンペーンにも応募できます。

事前登録はこちらから
sponsored link

6/8リリース済み!

ついにゆゆゆいの配信日が決定されました!2017/6/8にお披露目となりました!詳細は公式Twitterにてご確認下さいませ。

公式ツイッターはこちらから
sponsored link

結城友奈たちの戦いがスマホで!

リアルタイムでタワーディフェンス

公開されている画像によると迫りくるバーテックス(敵)を迎え撃って撃退を目指すタワーディフェンスゲームのようです。

ターン制ではなくリアルタイムのようなので、素早い判断が求められそうです。

書き下ろしストーリーをフルボイスで

原作のストーリーの収録だけでなく、書き下ろしストーリーも豪華声優陣によるフルボイスで収録されています。

キャラクター紹介

結城友奈(cv:照井春佳)

「結城友奈は勇者である」の主人公。脳天気だが、いかなるときも前向きで、イザという時に頼れるので、皆から一目置かれている。特技は親から教えてもらった武術。

東郷美森(cv:三森すずこ)

友奈の同級生で親友。良き理解者。家も隣同士でよく一緒に行動している。上品でおっとりしているが、パソコンやお菓子作り、その他諸々と多才で、濃ゆい一面を見せることも。

鷲尾須美(cv:三森すずこ)

「鷲尾須美は勇者である」の主人公。真面目で責任感があり、こうと決めたら曲げない性格。護国思想の持ち主で、使命に燃えている。家庭的な一面もあり、料理や和菓子作りは得意。武器は弓矢で、後方から仲間たちを支援していく。

結城友奈は勇者であるの基本情報

公式PV

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=QbqDKnlMtJM] 公式PVにはゲーム内のプレイ映像も見ることができるのでぜひチェックしてみてください。

ストーリー

結城友奈たち讃須中学勇者部六人はある日部活中に不思議な光に包まれる。

気がつくと世界は樹海化し、バーテックスが襲来してきた。

手元には何故か不要になったはずの返信アプリが戻っている。

戸惑いながらもバーテックスを撃退して友奈たちの前に上里ひなたと名乗る女性が現れた。

ひなたによると、ここは神樹内部の「特別な世界」。

神樹は土地神の集合体だが、そのうち強力な一体が反乱を起こし内部を荒らしているらしい。

さきほどのバーテックスは、その造反神が造った偽物のようだ。

土地神がバラバラになれば神樹はその力を大きく失ってしまう。

この一大事に、神樹はあらゆる世代の勇者を己の中に集める。

こうして時代を超えて集結した勇者たちによる、造反神を鎮める戦いが始まった。

基本情報

タイトル 結城友奈は勇者である花結いのきらめき
対応機種 iOS / Android
ジャンル 勇者きらめきRPG
価格 基本プレイ無料(アイテム課金)
公式サイト https://yuyuyui.jp/
公式Twitter https://twitter.com/yyyi_game

コメント

タイトルとURLをコピーしました