【ニンテンドースイッチ】ARMSお試し体験版が非常に楽しそうだと話題に!

ニンテンドースイッチのARMS体験版が5/27(土)よりスタートしていますが、その内容が非常に楽しそうなものだと話題になっています。

sponsored link

ARMS体験版概要

本日より、ニンテンドースイッチにおいて発売となる「ARMS」の体験版がプレイ可能となりました。ニンテンドーeショップやAmazonから無料ダウンロードできます。

  • 開催日:5/27(土)、28(日)、6/3(土)、4(日)
  • 開催時間:9:00~9:59、21:00~21:59、27:00~27:59

5/27から開始となったARMS体験版が思いの外楽しそうということで話題になっています。

sponsored link

ぞくぞくと上がる動画

色は傾けた方に変化

キャラクター選択画面でジョイスティックを傾けるとキャラ色を変化させることが出来る模様。

ゲームが下手な人でも遊べます

ゲーム下手でも問題なし!みんなでバレーボールをやろう!

ただの殴り合い

つかみ合って殴る・・まるで小学生のケンカのようです。

sponsored link

ARMSで友情の輪を切らさないように!

反射神経が尖っていないと負けそうな、リアルで少人数制のスマブラを彷彿とさせますが、お友達とのリアルバトルに発展しないよう注意が必要です。

スイッチの前に消化器、または水バケツを置いていざという時は消火作業が行える状態を怠らないようにしましょう。

でも体験版ARMSめっちゃ面白そう。ニンテンドースイッチ持ってたらやっとかないと損ですゼ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました