【ましろウィッチ】配信日と事前登録情報

このページでは、スクウェア・エニックスから配信される予定のゲーム「ましろウィッチ」の情報をお知らせします。

sponsored link

事前登録について

事前登録開始までもう少し!?

現段階では、まだ事前登録は開始されていません。それにともなった事前登録特典の発表もされていません。

ですが!公式サイトには「AnimeJapan2017スクウェア・エニックスブースでの本作の情報公開が謳われているので、このタイミングで具体的な日程を知ることが出来る可能性が高いです。

また公式ツイッターでは随時情報が更新されているようです。こちらもチェックしましょう!

公式サイトはこちらから 公式ツイッターはこちらから

ましろウィッチのリリース開始はいつ?

公式サイトには「2017年予定」と書かれていて、さらに「AnimeJapan2017」(2017年3月25日~3月26日)での追加の情報公開となっているので、配信開始は4月以降になるのではと思われます。

また3月14日の公式ツイッターで、Android端末対象のクローズドβテストの実施予定が発表されました。

一足先にましろウィッチの世界を体感するためにも、最新情報は要チェックです!

sponsored link

魔法少女とターン制バトル!

魔法少女たちを自分の好みに着せ替え!

ましろウィッチでは、ともに戦う魔法少女たちを数多くの衣装の中から自分好みに合わせて着せ替えすることができます。

大迫力のターン制バトル!

魔法少女たちの「ド派手」な活躍に目が離せません!

ターン制バトルで魔法少女たちとともに強力な敵との攻防を戦い抜きましょう

マルチプレイでチャット機能も!

ましろウィッチでは、マルチプレイも搭載されて一緒に遊んでいるプレイヤーとリアルタイムチャットも可能なようです。

自分好みに着せ替えた魔法少女を他のプレイヤーに自慢するのも面白そうですね。

sponsored link

ましろウィッチの基本情報

公式PV

ミリオンアーサー」シリーズを手がける岩野弘明氏による新作RPG。今作のキーワードは「友情」「努力」「勝利」のノリを魔法少女、とのことです。

今後の続報から目が離せません!

ストーリー

『六姫』と呼ばれる魔女が開催する”姫君の晩餐会(ヴァルバギス)”に管理され、滅びゆく寸前の世界。

世界の終焉を阻むために戦いに身を投じる魔法少女たち。

血塗られた日常から魔法少女たちを救い出すのは、『六姫』が恐れ、利用しようともする、稀有なる存在”無垢なる白(ファーブロス)”だというーーーー

基本情報

タイトル ましろウィッチ
対応機種 iOS / Android
ジャンル 魔女大戦RPG
価格 アイテム課金型(基本プレイ無料)
公式サイト http://www.jp.square-enix.com/mashirocchi/
公式Twitter https://twitter.com/mashirocchi_PR

コメント

タイトルとURLをコピーしました