【異世界からのノノ】配信日と事前登録情報

異世界からのノノの事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

事前登録受付中!

異世界冒険アクションRPG「異世界からのノノ」が事前登録を開始!

「異世界からのノノ」は懐かしさ爽快感を兼ねたアクションRPGです。

Live2Dアニメーションによるキャラクターたちが織りなす、2Dスクロールアクションバトルは、かなりクオリティが高くなっているようです。

さらに有名声優も数多く登場し、ボイスもフルボイスとなっているため、ストーリーの演出にも非常に期待できるでしょう。

▼事前登録はこちら(公式)

異世界からのノノのリリース開始はいつ?

配信日は2017年春となっているおり、5月か6月の間にはリリースされるのではないかと噂されています。

また、現段階では公式による正式発表は行われていないため、正式なリリース日は不明です。

▼事前登録はこちら(公式)
sponsored link

迫力満点のダイナミックアクションを堪能せよ!

手に汗握るハイテンポバトル!

簡単操作でスキルや攻撃を行い、ダイナミックなプレイを誰でも行うことができます。

アクションも非常にクオリティが高くコンシューマーゲーム並のアクションが期待できるでしょう。

オシャレさん必見!コスチュームシステム!

装備により、見た目も変化するため、キャラクターの見た目をアバターシステムのようにカスタマイズすることができます。

ですので、着せ替えが好きな方等も、楽しめること間違いないです。

豪華声優陣が登場!

東山奈央さん、名塚佳織さんを始めとして大原さやかさん、加隈亜衣さん、久野美咲さんと豪華声優陣がキャラクター達に命を吹き込みます!色鮮やかなストーリーをぜひご堪能下さい!

sponsored link

とても美麗なキャラクターをご紹介

ノノリア・アイラ

年齢
17
血液型
O
身長
162
武器
大剣
CV
東山奈央
陽気な性格に似合わず、過去が謎に包まれる少女。相性は「ノノ」。
生い立ちに関する記憶がなく、学生時代の座学の成績がボロボロで「落ちこぼれ」とさえ呼ばれていたが、脅威な戦闘技術で帝国霊能学院を卒業し、「調律師」になった。
「調律師」として世界を守る決心は誰にも負けず、僻地にある極地支部に配属されても現状に安じることなく、全力で目標に立ち向かう。
彼女と一緒にいるなら、どんな暗い過去を背負う存在でもその明るさに影響され、癒やされることだろう。

ルリ・ラピス

年齢
18
血液型
O
身長
16
武器
太刀
CV
名塚佳織
ノノの同級生、典型的なクールビューティー。
復讐に生きているように見えるぐらいの、努力家で頑固者。戦闘技術・知識ともによそから羨望される域にまで達している。
一匹狼に見えるが、実は仲間と友情を何よりも大事にするほど熱い心を持っており、ある理由のため自分の感情を抑えるようにしている。
とある事故で極地支部に「左遷」されるが、任務に対する執着心と自らの能力に対するプライドを捨てずにいる。

ミユ(μ)

年齢
13
血液型
O
身長
144
武器
霊杖
CV
加隈亜衣
異世界からの「留学生」第1号。人間の物珍しい目線に注がれおろおろしていた際にノノに助けられてから、彼女の友達になる。
異世界の中でも珍しく人間世界と交流がある国--「極夜の国」出身の、文字通りの「お姫様」。
華奢な体格とは裏腹に霊能の制御に長けており、味方にとって頼もしく、敵に回したら恐ろしい存在。
この「お姫様」を可愛い外見で侮ってくる相手は、きっととんでもない痛い目に合うことになるだろう。

異世界からのノノの基本情報

公式PV

ストーリー

霊能と科学が融合された時代

洗練された機械工学と、夢の具現と言わしめる霊能技術がもたらした新しい時代。

霊能への探求による進歩した技術の恩恵を受けた「ストゥ・ファウスト帝国」の元で、人類がかつてない科学革命時代に突入したーー

おとぎ話のような繁栄、そして革新が、この地で日々行われている。

「異世界」時空の断片

帝国が所在する時空の他に、数多くの「異世界」が存在する。

異世界が構成しただ現宇宙で、それそれの異世界--「断片」が絶妙なバランス状態に保たれるにより

万物の源「生命の流れ(ライフストリーム)」が、世界の秩序を保ち続けてきた。

「水晶異変」暗躍する危機

霊能の力を封じる「水晶」の採掘はだんだん無制限になりつつあった帝国を、いつしか「異世界」の影が覆い始めた。

消えた村、跋扈する魔物、原因不明の異変が採掘場周辺に住む人間を蝕むーー

これは大自然からの復讐か、はたまた陰謀か。

平和の裏に、各地の巨大な危機が闇に潜んでいる・・・・・・・

基本情報

タイトル 異世界からのノノ
対応機種 iOS / Android
ジャンル 異世界冒険アクションRPG
価格 基本プレイ無料(一部有料)
公式サイト 異世界からのノノ 公式サイト
公式Twitter 異世界からのノノ 公式ツイッター

コメント

タイトルとURLをコピーしました