【Goddess(ゴッデス)】配信日と事前登録情報【闇夜の奇跡】

tmp20170209_8

Goddess(ゴッデス~闇夜の奇跡~)の事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

公式プロモーション映像が公開!

非常に美しい動画をご覧あれ

公開された公式PVはそのゲームの中身と同様に非常に美麗で壮大!女神の力を借りて強大な魔族に立ち向かう3つの種族の姿が映し出されています。

Goddessのリリース開始はいつ?

2017年春を予定しているようで、完全な詳細はまだ告知されていません。春である事から3月か4月頃までにはリリースされる可能性が高いでしょう。

▼公式Twitterはこちら

事前登録はどうなる?

恐らくは公式Twitterで告知されますので注意深く見守っておきましょう。当然、事前登録者には特典が付くでしょうから、気になる方は必ず登録しておいたほうが良さそうです!

▼公式Twitterはこちら
sponsored link

美麗なキャラ・アクション!作りはオンゲーそのもの

非常に美麗なビジュアルデザイン

tmp20170209_1

Goddessはキャラクター自体が非常に美麗で優雅なデザイン!

全ての男子女子が背が高くてカッコよく、よく見たら翼まで生えています。装備アイテムによって見た目が変化する仕組みの模様でより美しいキャラを作っていくことができます。

オンラインゲームがアプリで楽しめる!

tmp20170209

Goddessの印象はさながらオンラインゲームそのもの。チャットが出来るだけでなく、街に戻ればプレイヤーが歩いている姿も確認することが出来ます。

女神たちをぞ~ろゾロ!?仲間を連れてダンジョン深くまで!

tmp20170209_2

エルフの女神を連れてダンジョンに入っている姿が確認できます。プレイヤー以外に戦うオートメーションシステムが存在。うまく活用していくことで更なるダンジョン攻略に役立っていくことでしょう。

また、職業によっては助っ人を召喚できるタイプもいるようで、女神と合わせて2体以上のNPCを連れて歩くこともできそうですね。

PvPが面白い!

tmp20170209_9

非常にユニークなPvP戦は圧巻。ダンジョン内にある石を壊す側、守る側に分かれ、攻防戦を繰り広げます。

モンスターが湧く上、プレイヤー同士が邪魔をして大混戦となりながらも、制限時間内に石を叩けるのか、守れるのかというバトルは手汗握る戦いとなるでしょう!

sponsored link

美しいキャラクター達

ウィザード

Goddess_職業

召喚師にあたる職業。様々な獣を召喚させて戦わせることが可能です。

強力な召喚獣を出すためにはレベルを上げていく必要がある可能性が高いかもしれません。

ウォーリアー

Goddess_職業

斧を振り回し、攻撃力の高い性能であることが推察できます。大ぶりであるので通常職よりスキがありそうですが、その分一撃が豪快で強いキャラクターです。

バンパイア

Goddess_職業

鋭いツメを振り回し、アクロバティックな動きを見せます。非常にすばしっこいので避けることが得意そう。ウォーリアーよりも扱いやすいキャラクターのようです。

その代わり攻撃力はそこまで高くありません。

Goddessの基本情報

公式PV

ストーリー

遥かなる謎の大陸を舞台に繰り広げられる、人類と魔族による争いの物語。

神、魔族、人類が共存するこの大陸では、魔族と人類が数万年に渡り争いを繰り広げてきた。し かし魔族の勢力が徐々に拡大し、人類は滅亡の淵に立たされていた。

人類の危機を見かねた神々は、人類に強大なパワーを授けた。魔族に対抗しうる強大な力を手 に入れた人類は、たちまち勢力を取り戻したものの、この力を利用し、恐ろしい怪物「暴君」を産み出した。この暴君は人類、魔族、神々までも破滅させてしまうほどの力を持っていた。

人類は暴君を制御できず、人間界と魔界を結ぶ境界をも破壊され、神の世界にまでその危機 が及んでいた……

神々はやむを得ず時間を巻き戻し、勇者を暴君誕生以前に送り込む。未来からやってきた勇者 は、はたして人類、魔族、神が共存できる世界を創造できるのであろうか?

物語ははるかな昔、神々と人類が共に暮らす神話の時代から始まる――。

基本情報

タイトル Goddess~闇夜の奇跡~
対応機種 iOS / Android
ジャンル 3DMMORPG
価格 基本プレイ無料(一部有料)
公式Twitter https://twitter.com/Goddess_game
公式Facebook https://www.facebook.com/Goddessjp

コメント

タイトルとURLをコピーしました