【おわかれのほし】「ひとりぼっち惑星」製作者の最新作を発表!

この記事では、「おわかれのほし」のゲーム情報について記載しています。

期待の新アプリゲームの発表だわ♫

過去作は私もプレイしたけど、すっごい面白かった!

sponsored link

大ブームを引き起こしたアプリの続編が発表!

大人気アプリ制作者の新作ゲーム『おわかれのほし』

Twitterで大ブームを起こしたアプリゲーム「ひとりぼっち惑星」。その製作者が新たな新作アプリを発表しました!

その名も『おわかれのほし』!タイトル画面の悲壮感あふれる独特な雰囲気がとても惹きつけられますね。

『おわかれのほし』の世界観って?

自分を人間だと思い込んでいる機械たちの村で、ひとり生き残った子供の機械が死んだ村人の身体を借り、ひとりひとりを弔い、供養をしていくゲームです。

sponsored link

前作「ひとりぼっち惑星」はどんなアプリなの?

「ひとりぼっち惑星」とは

「ひとりぼっち惑星」とは人がいなくなった世界で、人工知能たちが壊し合い降ってくる部品を回収してアンテナを広げながら、宇宙からの声を探すという放置系アプリゲームです。

「ひとりぼっち惑星」ブームの所以は?

「ひとりぼっち惑星 おもしろ」の画像検索結果

別プレイヤーからのメッセージを送受信することができるメッセージ機能があります。

完全匿名、返信不可で「一方通行でしかこえを届けれない」というのが大きな特徴です。この機能がTwitterで大ブームを起こしました。

『おわかれのほし』の配信日はいつ?

「ひとりぼっち惑星 おもしろ」の画像検索結果

製作中ですので2018年5月12日現在、配信開始日時はわかっていません。新作情報は製作者のTwitterでチェックしておきましょう!

製作者様のTwitterはこちら!(Twitter)

ゲーム情報

ゲーム名  おわかれのほし
対応機種 iOS/Android
公式サイト http://www.tokoronyori.com/
公式Twitter https://twitter.com/tokoronyori

独特な雰囲気の世界観がクセになっちゃうわね!

私も早くプレイしてみたいわ♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました