【PUBG MOBILE】配信が5/16に決定!事前情報まとめ!

この記事では、「PUBG MOBILE」の配信日と事前情報について記載しています。

世界各国でヒット中のPUBGのスマホアプリタイトルの情報よ。ついに配信が来るわね。

sponsored link

PUBG MOBILEとは

世界各国でプレイされているFPSゲームの超大作

PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(以下PUBGと省略)はPCで遊べるオンライン対戦可能な大会なども開かれる人気度の高いFPSゲームです。

ゲーム内容は無人島に着陸した100人の中から1人だけになるまで戦うというものです。

今回配信されるのはスマホ版

今回、配信されるのはPUBGのスマホ版アプリです。海外ではすでに配信されている国もあるのですが、すでにダウンロードランキングを総なめしているとの情報も。

日本での配信はしていなかったため、日本のPUBGファンには嬉しい情報ですね。

PUBG MOBILEの事前登録の詳細

4/25に日本版の公式サイトがオープンし、事前登録の受付がスタート。なんと10日で70万人を超える事前登録者数、3つのキャンペーンも開始しているので、気になるかたはチェックしておきましょう。

5月11日現在事前登録者90万人を突破。それに伴い、以下のアイテムの配布が決定しています。

限定パラシュートスキン、限定Tシャツスキンワンダラークレート5個。さらに100万人突破すると、謎の物資 第4弾が配布されます。

*事前登録の締切は5月15日の23:59までとなっています*
事前登録はこちら!(公式サイト)

PUBG MOBILEの配信日は

配信日は5月16日午前中となっています。詳しい時間などは不明です。

事前登録はこちら!(公式サイト)
sponsored link

PUBG MOBILEの概要

PUBG MOBILEの仕様は

操作性などはPCからスマートフォンへの移行なので、簡素になったりと変化が見られる可能性が高いです。

ですが設定などは今までのPUBGさながら豊富にあることに間違いありません。

新実装のシステムなど

おそらくアプリ専用の新マップ等が実装されるかと思われます。

スマホ版専用サイトが出現していることからも、今後差別化が行われる可能性は高いでしょう。

事前登録はこちら!(公式サイト)
ゲーム名  PUBG MOBILE
対応機種 iOS/Android
公式サイト 公式HP
公式Twitter 公式Twitter

5/16に配信だわ!配信日までに事前登録100万人に超えてもらいたいわね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました