【GOD EATER 3】新アラガミ「ハバキリ」や新武器の詳細が明らかに!

この記事では、「GOD EATER 3」の新情報について記載しています。

名作GOD EATER3の続編の新情報よ!新しいアラガミが登場するようね。

sponsored link

GOD EATER 3とは

人気ハンティングアクションゲーム

バンダイナムコより発売される人気ハンティングアクションゲーム、「GOD EATER 」シリーズの最新作です。

アラガミ」と呼ばれるモンスターを狩り、打撃と射撃を使い分けハイスピイードアクションを繰り出すこともできます。爽快なアクションと重厚なストーリーを楽しめるゲームとなっています。

GOD EATER の世界観

あらゆるものを、捕食する謎の生命体「アラガミ」のよって世界は崩壊の危機にありました。世界を救えるのは生体兵器「神器」を扱うことができる特殊部隊「ゴッドイーター」に託されました。

GOD EATER 3の発売日

残念ながら発売日は2018/5/10時点で未定となっています。

sponsored link

GOD EATER 3の新要素について

「新アラガミ」が登場!

ゲーム内で、新アラガミ「ハバキリ」が登場となりました。

高速移動からの近接攻撃を得意としており雷を纏った刀での広範囲攻撃や、遠距離攻撃でプレイヤーを追い詰めてきます。

敵ながら女性のようなしなやかさとメカメカしいデザインが非常にかっこいい「ハバキリ」ですが、その見た目とは裏腹に、繰り出される高速の剣戟は非常に厄介そうですね!

新神器も新たに追加!

既に、情報は公開されていますが、新たに登場している神器の詳細についてもご紹介していきたいと思います。

2つのモードに変形する「バンディングエッジ」や、新たなカテゴリーとして、円月状の刃をもつ「ヘヴィムーン」が追加されます。

その他に、「ロングブレード」「ブーストハンマー」など前作などにも登場した神器なども登場予定です。

sponsored link

「GOD EATER 3」の概要

GOD EATER 3のストーリー

世界は再び、喰い荒らされていた。

近未来、あらゆるものを「捕喰」する謎の生命体「アラガミ」にその大部分を食い荒らされ、世界は崩壊の危機にあった。

生化学企業フェンリルが開発した生体兵器「神機」を扱うことが出来る「神機使い」通称”ゴッドイーター”だけがその脅威に抗う唯一の希望となっている時代―。

人類は未知の厄災「灰域」の発生により、さらなる滅亡の危機に陥っていた。

ゲーム名  GOD EATER 3
対応機種 PS4 / steem
公式サイト http://ge3.godeater.jp/
公式TWITTER https://twitter.com/project_ge

相変わらずの世界観そのままに美しいキャラデザねぇ~!

新アラガミ、新武器追加のおかげで更にやり込み度合いが増すんじゃないかしらっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました