【Juicy Realm】フルーツと戦う!?新ゲームアプリが配信スタート

この記事では、「Juicy Realm」について記載しています。

フルーツが凶暴化!?一体どうなってんのよ!

あんなにでっかくなっちゃったら、勝てる気がしないわ・・・

sponsored link

「Juicy Realm」が、新たに配信!

モンスター化したフルーツ達と戦うゲーム

Juicy Realm」は凶暴化してしまったフルーツと戦う、アクションシューティングの要素を併せ持った新作ゲームです。

「Juicy Realm」についての詳細

本作では、ダンジョンの自動生成システムや、ボス戦などに「弱点に注目」「ゲーム内の仕掛けを利用する」といったドンキーコング的な要素も含んでおり、奥が深いゲームです。

また、ローカル協力プレイで敵の巣へと乗り込み、装備の収集や資源集めを行って自陣を強化することも出来ちゃいます。

SteamやWegameでは大人気

SteamとWegameでは、コミカルなキャラクターの魅力から数万人のプレイヤーに支持されています。

今後もさらなるアップデートが期待されており、どんな風に面白くなっていくのか楽しみです!

「Juicy Realm」の配信日はいつ?

5月4日から、SteamとWeGameでの配信が決定しています。

価格は、1010円(税込)となっており、今後大量の無料DLCも配布予定とのことです。

スマートフォンやPS4、Switch向けにも展開していくそうなので、この機会に是非「Juicy Realm」をプレイしてみて下さい!

sponsored link

「Juicy Realm」の概要

「Juicy Realm」とは?

「Juicy Realm」はアクションとシューティング要素を兼ね備えたローグライフゲーム。動物のように巨大化したフルーツに虐げられた人類を救うストーリーになっています。

ゲーム名  Juicy Realm
対応機種 PC / Nintendo Switch / PS4
公式Twitter https://twitter.com/juicyrealm

最初は怖いだけのゲームかと思ってたけど、なんだか面白そうじゃない!

今はPCでの配信のみみたいだけど、早くスマホでもプレイしたいわね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました