【シャドウオブザトゥームレイダー】シリーズ最終章ついに9/14発売!!

この記事では、「シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダー」の作品情報について記載しています。

あの人気シリーズの最新作がついに発売よ!

リブート版最終章ともあって楽しみね。

sponsored link

シリーズのリブート版最終章!?

アクション・アドベンチャーの最高傑作

これまでに合計6300万本の売上を誇るトゥームレイダーシリーズのリブート作品第三段がついに発売!

物語は今作「シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダー」が最終章とされています。

今作の舞台は古代マヤ遺跡

トゥームレイダーシリーズ最新作の舞台はマヤ遺跡。遺跡の前にあるジャングルには恒例のトラップもてんこ盛り

シリーズおなじみの武器やアイテムも登場してきます。リブート版の三作目、そして完結作品としてふさわしい、まさに最高傑作です。

シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダーの発売日は?

今作の発売日は2018年9月14日に発売予定!

対応機種はPlayStation4・XBOX ONE・PCの三機種となっています。

価格はまだ未定です。

sponsored link

シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダーの概要

トゥームレイダーとは?

トレジャーハンターであるララ・クロフトが世界各地の遺跡を冒険する物語。

ララ・クロフトは女性キャラクターでありながら、冒険する姿に影響を受ける人も多く、「ゲームヒロインとして最も成功した人間」としてギネス記録に認定されている程。

1996年から今に至るまでファンが増え続けている作品です。

今作もゲーム内の自由度が幅広い!!

トゥームレイダーシリーズの特徴といえば圧倒的な自由度!!

今作でもその自由度は健在です。

お馴染みのアイテム、ピッケルを使い掛けを登ったり、地の利を生かして戦闘を優位に進めましょう!!

より洗練されたグラフィック

ゲーム内の町並みやジャングル、遺跡に至るまで洗練されたグラフィックへ。

町並みなども歩いているだけでもワクワクしてきます。周りの風景なども楽しめるのはこの作品ならではですね!

ゲーム名  シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダー
対応機種 PlayStation4・XBOX ONE・PC
公式サイト 公式HP

リブート、つまりは再始動でも、一つの作品が終わるのはちょっと寂しいわよね…

新しい冒険があることを祈ってるわ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました