【ドラゴンボールZ】配信日と事前登録情報【ブッチギリマッチ】

ドラゴンボールZブッチギリマッチの事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

事前登録受付中!

LINE、メールにて受付中!

2月21日現在、ツイッターの公式アカウントはなく、LINEとメールにて事前登録が受付されています

公式ツイッター開設の折には、ツイッターでの事前登録も始まるかもしれませんね。

事前登録者限定の報酬が!

少年期のSR「孫悟空」のカードが、事前登録者限定で配布されます!

ドラゴンボールが好きな方は是非事前登録を!

事前登録はこちら(公式)

見逃すな!ブッチギリガシャ

現在公式サイトにて、事前にガシャを引くことができます!

好きなキャラが一体貰え、ガシャミッションを達成することで報酬として悟空のSRカードが二枚合計三枚のカードが手に入る!コレを見逃す手はない!!

事前登録特典について

登録数 報酬
5万人 招待ガシャ券×1
10万人 招待ガシャ券×1
20万人 招待ガシャ券×1
30万人 超玉×500
40万人 超玉×1000
50万人 超玉×1500
59万人 SR孫悟空
(フリーザとの激闘シーン)

ドラゴンボールZブッチギリマッチのリリース開始はいつ?

2月21日現在、公式サイトにリリースの予定時期の掲載はありません。

事前登録はこちら(公式)
sponsored link

ゲーム内容一番の目玉を見出しに

アプリインストール不要で即時対決!

アプリを所持している人からURLや二次元バーコードを受け取ることで、わざわざインストールしなくても即行で対戦する事ができます!

相手との読み合いが重要!

引いた二枚のカードの内、片方を選択して戦います。カードの左上に書かれた数字が、相手の出したカードより大きければ勝ち!

ただし、後述のようにカードがパワーアップすることもあるので、戦略の読み合いが勝利のカギとなります!

DBのシーンを再現!キャラクター達のスキル

クリリンが倒されたことで、悟空が超サイヤ人になる。ネイルがいるとピッコロがパワーアップするなど、ドラゴンボールの世界観を再現するスキルにも注目です!

sponsored link

お馴染みのキャラが勢揃い!

孫悟空

ドラゴンボールの主人公。

事前登録で最大二枚、リリースに備えてガシャを引ける「ブッチギリガシャ」のミッション達成で二枚。最大四枚の悟空がゲーム開始と同時に手に入ります!

フリーザ

悪役キャラですが、フリーザ様のみのLINEスタンプが存在するなど、非常に人気の高いキャラクターです。

公式PVにてカードが登場。高いアタックランクで相手をねじ伏せます!

クリリン

彼が倒されると、悟空が超サイヤ人に!

誰に倒されても悟空が超サイヤ人する……?

ドラゴンボールZブッチギリマッチの基本情報

公式PV

基本情報

タイトル ドラゴンボールZブッチギリマッチ
対応機種 iOS / Android
ジャンル 限界ブッチギリ対戦バトル
価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)
公式サイト https://dbbm.bxd.co.jp/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました