【なめこ栽培キット ザ・ワールド】配信日と事前登録情報

なめこ栽培キット ザ・ワールドの事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

事前登録受付中!

あの中毒性の高いゲーム「なめこ栽培キット」が帰ってきた!

累計4600万ダウンロードを記録したスマホ向けアプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」が、更にパワーアップした「ザ・ワールド」として帰ってくることが発表されました!現在事前登録受付中です。ギフト券が当たるかも!?

事前登録のプレゼント内容

事前登録人数 プレゼント内容
1万人 Android&iOS用壁紙
3万人 オリジナルQUOカード1,000円分(50名)
5万人 今後のアップデートでよりみち調査地「マサル島」を追加
7万人 オリジナルピンズ(100名)
10万人 オリジナルスーツケース(3名)
15万人 オリジナルデザイン JTBトラベルギフト券5万円分(2名)
▼事前登録はこちら(公式)

「なめこ栽培キット ザ・ワールド」のリリース開始はいつ?

「なめこ栽培キット ザ・ワールド」は2018年3月下旬配信開始予定です。早ければ春頃に栽培開始出来そうですね!

▼事前登録はこちら(公式)
sponsored link

図鑑を埋めて世界一のなめこ博士になろう!

「ザ・ワールド」ならではの多彩な調査地!

前作同様、なめこを栽培した後収穫していくと、なめこの調査がどんどん進んで新しい調査地が開放されます。オーストラリアのサンゴ礁やアメリカの山脈など、世界中を飛び回って珍しいなめこを集めていきましょう!

天気も栽培の重要な要素

プレイ途中に出て来る「天気予報」の結果や隣同士になるなめこの種類によっても生えてくるなめこが大きく変化します。今回は何種類のなめこが登場するのか、とても楽しみですね!

また、前作同様なめこを抜くときのなんとも言えない爽快感はきちんと残したまま、シンプルながらもやりがいのあるゲームシステムに進化!見やすいUIでプレイしていてもストレスを感じることはありません。

珍しいなめこを集めて図鑑を埋めよう

その土地でしか見られない貴重ななめこを発見すれば嬉しさ倍増!少しずつ調査地を増やしていき、新しい種類のなめこをどんどん見つけて図鑑を埋めましょう!

sponsored link

キャラクター紹介

なめこ

ハラタケ目モエギタケ科スギタケ属のなめこ。職業は探偵助手。夢は増殖すること。

もともとは「おさわり探偵 小沢里奈」というゲームに登場していたキャラクターだった。

なめこ栽培キット ザ・ワールドの基本情報

公式PV

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

公式PVにてプレイ中の動画も少しだけ公開されています。日本の京都やハワイと思われる場所もあり、期待が高まりますね。

基本情報

タイトル なめこ栽培キット ザ・ワールド
対応機種 iOS / Android
ジャンル 育成ゲーム
価格 基本プレイ無料(一部有料)
特設サイト 特設サイト
公式Twitter 公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました