【ぐんぺい花のカーニバル】配信日と事前登録情報

gunpei

ぐんぺい花のカーニバルの事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

事前登録受付中!

公式サイトで受付中!

ぐんぺい公式サイトにて、事前登録を受付中です。後述の事前登録キャンペーンも行われていますので、事前登録をお忘れなく!

▼事前登録はこちら(公式)

事前登録で特別みみずゲット!

010

事前登録33332人突破で、特別みみず「みみット」がゲットできます!可愛い見た目ですが、とっても頼りになりますよ!

人数 プレゼント
332人 金のどんぐり1個
3332人 金のどんぐり11個
33332人 事前登録特別みみず「みみット」

金のどんぐりは、ゲームをするために必要なアイテム!との情報があります。おそらく有料アイテムではないでしょうか。

ぐんぺい花のカーニバルのリリース開始はいつ?

リリースは2017年中とのこと。とてもおもしろそうなゲーム内容となっているので、ぜひとも早くプレイしたいですね!

▼事前登録はこちら(公式)
sponsored link

みみずを横一直線につなげて消す

みみずを操作して端から端まで一直線に!

004

「ぐんぺい花のカーニバル」はみみずをタッチして縦に動かし、横一列にみみずを繋げて消すというルールです。どんどん上からみみずが降ってきて、一番上まで到達したらゲームオーバーです。

過去の人気ゲームのリメイク!

かつてワンダースワンで登場したゲーム「GUNPEI」のシステムを用いており、注目のゲームとなっています。

「GUNPEI」はお手軽かつ中毒性のあるゲームとしてワンダースワンの代表的なゲームとなっていて、リメイク作品が非常に多いゲームですが、アプリゲームとしての登場は今回が初めてです、どのような特徴がつけられているのでしょうか。

ショップでみみずを購入

006

みみずは金のどんぐりを使ってショップで購入することができます。もしかしてもしかすると…ガチャ形式ではない…?

sponsored link

キャラクター紹介(見出し変更)

みみぞう

imgchara

ぼーっとしているようですがIQはなんと250!みみずの天敵である干からびを防止するサプリを開発しているようです。

みみたろう

img_chara_02

お気楽なみみず、お花を咲かせるのが得意のようです。特徴といった特徴がないうえに赤色なので主人公だと思われます。

ミミノロフ

imgcharactor

シルクハットをかぶったイケメンみみず。すごく悪そうな顔をしていますが、みみたろうをからかったりとそこまで悪いみみずでもなさそうです。

魔女

img_chara_03

森の奥に住んでいるいたずら魔女の3姉妹。右からマキアート、モカ、カプチーノというおいしそうな名前です。

ぐんぺい花のカーニバルの基本情報

ストーリー

ここは、みみずとゆかいな動物たちが平和に暮らす「フラワーアイランド」。たくさんの花や草木に囲まれた緑豊かな王国です。

今、フラワーアイランドは王国銃を花で飾る4年に1度の大イベント「花のカーニバル」の準備で大忙し。国中が多くの花に包まれるイベントをみんなが楽しみにしています。

ところが、突如現れた魔女の魔法によって、王国中の花がすべて枯れてしまいました

「花のカーニバル」開催まで時間がありません!みんなで協力して、たくさんの花を咲かせましょう!

基本情報

タイトル ぐんぺい花のカーニバル
対応機種 iOS / Android
ジャンル つなげて消してくパズルゲーム
価格 ダウンロード無料・一部アイテム課金
公式サイト 公式サイトはこちら
LINEアカウント LINEアカウントはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました