【FLO】ゴッドランクの上げ方!ゴッドポイントを稼ぐには?【ファンタジーライフオンライン】

tmp20170126_1

この記事では「ファンタジーライフオンライン(FLO)」のゴッドランクの詳細と上げ方、ゴッドランク上昇に伴う解放ボーナスを紹介していきます。

sponsored link

ゴッドランクとは

神さまポイントを稼ぐことで上昇するランクです。神さまポイント100Ptにつき、ランクが1上昇します。

効果は色々

様々なシステムが解放!

一定のランクに到達すると、新しい機能が解放されます。ページの下部で詳細と必要なポイントの量を一覧に纏めていますので、ご確認ください!

ゴッドボーナスと交換

ランクが上がる毎にゴッドボーナスが1つずつもらえ、複数あるボーナスのどれか1つを選択することができます。

選び直しやレベルの振り直しができないので、どのボーナスと交換するかは慎重に考えましょう。

▼おすすめのゴッドボーナスはこちら
sponsored link

神さまポイントの集め方

神さまミッションを達成する

ゴッドランクを上げる・神さまポイントを溜める方法は、ただひたすら神さまミッションを達成させる他ありません。

達成して女神像に報告に行かなければ達成報酬が受け取れない、というのが面倒ですが、複数のミッションを纏めて達成報告することができます

制限時間に注意!

ミッションの中には時間制限のあるものも存在するようです。しかもその時間制限は、「ミッション達成まで」ではなく、「達成を女神像に報告するまで

うっかり報告し忘れのないよう、定期的に女神像に向かうようにしましょう。

▼神さまミッションの詳細はこちら
sponsored link

解放される要素

ランク 解放される機能 ポイント合計
2 移動コマンド
星の庭園
100Pt
3 神さま掲示板 200Pt
5 ギルドハウス
ゲートカウンター
400Pt
9 マルチプレイ機能 800Pt

コメント

タイトルとURLをコピーしました