【FLO】おすすめのゴッドボーナスまとめ【ファンタジーライフオンライン】

この記事では、FLO(ファンタジーライフオンライン)のゴッドボーナスのうち、どれを優先的に伸ばせばいいかを紹介します。攻略の参考にぜひお役立てください。

sponsored link

ゴッドボーナスを上げるに際して

振り直しができない

一度ゴッドボーナスを上げてしまうと、後でそのぶんを振り直すことができません

たとえば「ゴッドチームたくさん上げたけど、そんなにチーム組むことなかった…」ということになっても、ゴッドチームを下げて他のボーナスに割り振ることができないということです。ですので、よく考えてボーナスを受けましょう。

序盤は「保留」も大事

最初にゴッドボーナスの画面に入ったときは「どれかを上げなければならない」と勘違いしがちですが、ゴッドボーナスはその場で上げずに保留することもできます。

特に最序盤は「ゴッドかばん」が解放されていない状態です。方針が決まっていない間は保留しておくことをおすすめします。

sponsored link

おすすめゴッドボーナス

ゴッドかばん

持ち運べるアイテムの数を増やすことができます。

アイテム数の上限解放は、将来難しいクエストに当たったときにも利用できるので、長い目で見て一番使い勝手がいいでしょう。

ゴッドタッチ

システムによって味方を復活させることができるというのは、他のゲームから考えれば破格です。

初心者の友だちとクエストに参加した時などに、手助けしてあげる用に上げておくのもいいですね。

ゴッドパワー

いわゆるスタミナの上限を解放できます。スタミナが多ければそれだけたくさんプレイできるようになるので、サクサク進めたいならゴッドパワーを上げましょう。

そのかわりクエストなどを進めていくうえでは役に立っているとは言いがたいので、他のゴッドボーナスが欲しくなることも…。

他は必要に応じて

残りの2つ、ゴッドチームゴッドキグルミに関しては、最初から恩恵を受けられるものでもありません。

ゴッドチームはマルチプレイをする仲間が増えたときに、ゴッドキグルミは急ピッチで村の開発を進めたいときに、それぞれ上げるといいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました