【カムトラ】リセマラの効率的なやり方【カムライトライブ】

カムトラで効率的にリセマラする方法について記載しています。最初のスタートダッシュを行うなら必須です!参考にして攻略を効果的に進めていきましょう!

sponsored link

リセマラ時間短縮で気をつけること

データ通信量は大丈夫?

アプリをインストールしたあと、最初に大きな容量をダウンロードする必要があります。およそ300MB以上となる可能性もあるので、時間短縮する為にも通信料金のためにもWi-Fi環境が整っている事がとても重要。ご自宅で行うか、Wi-Fiスポットを探しておきましょう。

2回目以降のチュートリアルはスキップ

チュートリアルは可能な限り連打でスキップします。ゲームのルールや操作方法を知りたい場合は1回目によく読んで、2回目以降は読む必要のないようにしておいた方が良いでしょう。

高速リセマラの手順!

  1. カムトラをインストールする
  2. チュートリアルを終了させる
  3. プレゼントで報酬をもらう
  4. ガチャから当たりが出ればリセマラ終了
  5. 当たりが出なければアンインストールして、1からやり直し
sponsored link

リセマラ時短のテクニック要所

途中の会話の選択肢について

考えて押さなくても問題なし

途中で挟まれる選択肢は特に気にせずでも大丈夫。どの選択肢を選んでも会話以外に主だった変化はありません。

ログインボーナス画面になったらチュートリアル終了

ホーム画面でメニューを選択

ログインボーナス画面が出現がチュートリアル終了の目安です。自由に操作することが可能となります。

次にホーム画面の右上にある「メニュー」を選択しましょう。

メニュー画面でプレゼントを開く

メニューを開くと右上にプレゼントボタンがあるのでタップして開きます。

「まとめて受け取る」をタップ

まとめて受け取るをタップして、一度にプレゼントを受け取りましょう。

ガチャを引く

ホーム画面から「ガチャ」を選択

ホーム画面の下メニューからガチャを選択します。

10連レアガチャを引いていく

10回ガチャは★4以上1体確定です。リセマラでは基本的に10連を狙って引いていくことになります。

当たりが出なかったらやり直し

当たりが出現しなかった場合はアプリをインストールしてやり直す事になります。星5が3%の確率で出現するので、星5出現がリセマラ終了目安です。

詳しいリセマラランキングとキャラ詳細については以下の記事をご覧ください。

リセマラランキングはこちら
sponsored link

カムトラ関連記事一覧

ランキング

▶リセマラランキング ▶最強キャラランキング
▶リセマラの効率的なやり方 ▶師匠キャラランキング

初心者向け

▶序盤攻略のコツ ▶強化玉の入手方法
▶虹水晶の入手方法 ▶師匠キャラについて

キャラ一覧

レアリティ別
▼全キャラ評価一覧
星5 星4 星3 星2
属性別
火属性 水属性 風属性 地属性
得意特訓別
腕力 技術力 持久力
脚力 基礎力 集中力

コメント

タイトルとURLをコピーしました