【カムトラ】師匠キャラについて【カムライトライブ】

この記事では、カムライトライブ(カムトラ)の師匠キャラについての解説を記載します。攻略にぜひお役立てください。

sponsored link

師匠キャラについては

師匠キャラとは

カムトラでは各キャラに「」や「」などの属性がありますが、「師」という特別な属性を持ったキャラクターが存在し、ここではそういった師匠属性を持ったキャラを「師匠キャラ」と呼びます。

最強師匠ランキングはこちら

修行の効率アップ!

師匠キャラを編成することによって、特訓効果がアップしスタミナ消費がダウンするので、特訓効率が上がります。

特訓効率をアップさせることと、絆ゲージを貯めることを考え師匠キャラを所持していれば必ず1人編成すべき存在です。

主人公にできない

師匠キャラは他属性のキャラと違い、主人公に設定することができません。同時にクエストなどのバトルに使うこともできません。

sponsored link

師匠キャラの評価

貴重な存在

現時点で師匠キャラは2人しか実装されておらず、人数的にみても非常に貴重な存在です。

また、役割面から考えても、他の属性のキャラとは違い代えが効かない属性なのでぜひとも入手しておきたいキャラとなっています。

編成必須!

上記のように特訓効率が段違いに上がるため、師匠キャラを所持していればとりあえず1人は編成しておいて間違いのないキャラです。

sponsored link

カムトラ関連記事一覧

ランキング

▶リセマラランキング ▶最強キャラランキング
▶リセマラの効率的なやり方 ▶師匠キャラランキング

初心者向け

▶序盤攻略のコツ ▶強化玉の入手方法
▶虹水晶の入手方法 ▶師匠キャラについて

キャラ一覧

レアリティ別
▼全キャラ評価一覧
星5 星4 星3 星2
属性別
火属性 水属性 風属性 地属性
得意特訓別
腕力 技術力 持久力
脚力 基礎力 集中力

コメント

タイトルとURLをコピーしました