【カムライトライブ】配信日と事前登録情報【カムトラ】

カムライトライブ(カムトラ)の事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

事前登録受付開始!

連載漫画を一気読み出来る!?

現在カムライトライブでは連載漫画がWebにて公開中!なんと7話の公式連載漫画を一気読み出来るってスゴイ!ひじょーに面白いのでそれだけでも読みに行く価値あります!まだの方は覗いてみても損はありません!

▼公式連載漫画はこちら(公式)

事前登録&βテスト受付開始!

事前登録者数50万人突破!

事前登録キャンペーンが開始されています。事前登録者数に応じてゲーム内通貨を始めとする豪華景品をゲットできるだけでなく、主人公「マヒト」を星4レアリティで入手が可能!気になる方は必ず登録を忘れちゃいけませんぞ!

ログインボーナスに追加報酬発生!

登録者数が30万人を突破すると、ゲーム開始から7日間で貰えるログインボーナスが増加するキャンペーンがスタートしました!

現在50万人を突破!1日50個だった虹水晶が、250個受け取ることが出来ます。7日間ログインをすると、合計で1750個貰えちゃいますよ!

▼事前登録はこちら(公式)

カムライトライブのリリース開始はいつ?

2017年8月1日に配信開始されます!

ツイッターでは抽選で10連ガチャ分の虹水晶(課金アイテム)が貰えるキャンペーンを開催中です!アカウントをお持ちの方は是非参加しましょう!

▼事前登録はこちら(公式)
sponsored link

育成とコマンドバトルが融合!シミュレーション好きにはたまらないゲーム!!

仲間と一緒に修行の旅へ!

育成要素が非常に強い今作のゲームでは修行システムが盛り込まれています。一緒に修行する仲間を6人選択していざゆかん!強くなるのも仲間次第?覚えられるスキル、発生するストーリーを楽しみながら攻略しましょう!

全てのキャラクターは★6まで成長が可能でハズレキャラはなし。好みのキャラを選択できるようになっています。

それぞれに異なるストーリー!見応え十分!

修行を行ったキャラクターによって異なるストーリーが発生します!合計で40名にも及ぶキャラストーリーは見応え十分!選択肢も存在するので、選択肢によっては能力値が左右されるかも。これはしっかりと見極めて育成しなきゃいけませんね!

また、仲間の組み合わせによっては特別な会話が発生する!?

育てたキャラクターを使って冒険に出かけよう!

8つの国を巡りながら壮大な冒険に出かけましょう!画面いっぱいの迫力あるボス戦も!強いボスに挑む為には修行あるのみです!

アリーナシステムが存在!全国ランキング上位をねらえ!

同じくらいのレベルのユーザー同士を自動マッチング!勝ち抜いていけばランキングが上昇!豪華景品もゲット可能かも!?

sponsored link

個性的なカムライ能力者たち!(原文ママ掲載)

マヒト

特別な力の持ち主

人里離れた荒野の村出身。
大自然の中で育ち、人並み外れた身体能力を持つ。村に「ケガレ」の大群が襲ってきたことをきっかけに、自分に秘められた「特別な力」を知る。その力でみんなを守るため、カムライ本部へと旅立つ。

イツキ

ストイックな風の剣士

イヅモの厳格な剣士一族の末裔。
鍛錬の剣という練習用の刃が無い剣を扱う。
「カムライ」に対する理想が高く、生半可な人間を嫌う。
一見冷たく見えるが、内に灯る正義の心は誰よりも熱い。

スイ

戦闘と補助のバランス役

桃花郷という女だけの国で育った少女。
頭でっかちで、思い切りの良い行動が取れない性格。
カムライ試験でマヒトとイツキと出会い、回復能力を持つ白い鐘と、戦闘能力を持つ黒い鐘で、2人をサポートする。

コリキ

変幻自在な水の体

水の都・イツクシマ出身のはぐれ者。腕っぷしに自身があり、勝手気ままに暮らす。体をプルプルと水に変幻できる能力を持ち、敵を液体化した体内に閉じ込めることが出来る。
コリキの知人は「アイツの中で溺れたくない」と言う。

サトー

研究に全力前のめり

イヅモのカムライ本部で働く研究者。オタク体質で、興味を示した事柄はとことん探求する。ケガをしていた所をマヒトに救われ、その脅威の身体能力に関心を持つ。
その力は世界のためだと信じ、マヒトをカムライ本部へ案内する。

アメリ

ケガレに立ち向かう

任務で出会った女の子。
ケガレを産みだす「にごり」を浄化する能力を持つ。
一生懸命な正確で、世界からケガレを無くす事が目標。物を知らないために、教えられたことをそのまま信じてしまうところがある。

ヤタロウ

カムライたちの補佐役

カムライ総大将の神羅に仕えるヤタガラス。
任務や修行に付き添うことが主な仕事で、面倒見がよい。
カムライ達の信頼も厚いが、調子に乗ってヘマをしがち。丸い体つきのせいか、食べられそうになることもしばしば。

カムライトライブの基本情報

公式PV

ストーリー

ヤマタノオロチが封印され幾千年

平和な時代に影が差し、
「ケガレ」が人びとを苦しめていた。

そこに立ち上がるは、
神侍-カムライ-
八百万の神々の力を受け継いだ戦士たち

大切なモノを守るため
大切な人を守るため
大切な信念を守るため

カムライ達は命を懸けて戦うー

基本情報

タイトル 「神式一閃 カムライトライブ」
対応機種 iOS:8.0 以上(iPhone5S 以上)/Android:4.1 以上
ジャンル マルチ育成×コマンドバトル
価格 基本プレイ無料(一部有料)
公式サイト https://kamurai-tribe.applibot.co.jp/
公式Twitter https://twitter.com/kamurai_tribe

コメント

タイトルとURLをコピーしました