【ヨッシー】ガチャガチャの遊び方と演出の違いまとめ【ヨッシークラフトワールド】


編集:

この記事では、ヨッシークラフトワールドでのガチャガチャの遊び方と演出をまとめています。

ガチャガチャとは?

コインで回せる!

ヨッシークラフトワールドにはガチャガチャがあり、一回100コインで回すことが出来ます

ガチャガチャからはヨッシーの乗り物である「着せ替え工作」のみが出現!中にはめちゃめちゃレアなものもあるので、コインが溜まったら回してみましょう。

エリアごとに存在

ガチャガチャは各エリアにあり、それぞれ中身が異なっています。

その数、全部で180種類!ヨッシーの体は一つなのに…

おすそ分けプレイをしている場合、1人はジュースのパックで1人は機関車など、それぞれ違ったきせかえ工作を選ぶことも可能!組み合わせの幅が広がりますね。

タマゴの色の違い

最高レアは金色!

ノーマル レア すごいレア

ガチャガチャから出てくるタマゴは3種類!緑色はノーマルですが、赤、そして金色のタマゴはレアなきせかえ工作が出現します。

中身は事前に確認できる!

ガチャガチャを回す前に、中身を全て確認することが出来ます

きせかえ工作には実際のステージで登場したものもあり、レア度が低くても集めたくなること間違いなしです。

効率的にガチャガチャを回すには?

エリアごとにコンプリートしながら進めよう

ガチャガチャの中身はエリアごとに数が決まっているため、一度引ききってしまえば同じエリアで引き続ける理由がありません。

随時工作一覧を確認しながらガチャを回していき、10種類揃った時点で次のエリアに移りましょう。

コイン集めはレースステージで!

レースステージは1回あたりのプレイ時間を早めることができ、流れさえ覚えれば効率的にコインを回収出来ます。

ステージの難易度は高いものの、ゲームオーバーになることも無いので赤コインの回収などを行いながらコインを貯めちゃいましょう。

関連記事

お役立ち情報

ガチャガチャの出現アイテム一覧クラフトンキッドのかくれんぼ
さがしものの場所まとめ

書き込む

画像をアップする
×