【シャドウストーン】リセマラの効率的なやり方

シャドウストーン で効率よくリセマラする方法!

シャドウストーン_logo

シャドウストーンで効率的にリセマラする方法について記載しています。最初のスタートダッシュを行うなら必須です!参考にして攻略を効果的に進めていきましょう!

sponsored link

リセマラ時間短縮で気をつけること

 チュートリアルはスキップ

チュートリアルは可能な限り連打でスキップします。ゲームのルールや操作方法を知りたい場合は1回目によく読んで、2回目以降は読む必要のないようにしましょう。

データ引き継ぎは後回しで

リセマラに際してデータを何度も消す可能性があるため、引き継ぎ設定は必要ありません。大当たりを引いたアカウントが出てきたら、その時改めて設定すれば大丈夫です!

sponsored link

高速リセマラの手順!

  1. シャドウストーンをインストールする
  2. チュートリアルを終了させる
  3. 報酬のジェムをもらう
  4. ガチャから当たりが出ればリセマラ終了
  5. 当たりが出なければアンインストールして、1からやり直し
▼最新リセマラランキングはこちら
sponsored link

リセマラの効率的なやり方

まずはインストール

AppStore、もしくはGooglePlayで「シャドウストーン」と検索し、シャドウストーンをインストールします。

利用規約に同意する

インストールが完了したら、利用規約に同意してチュートリアルを進めていきましょう。

チュートリアルマップをサクサククリア

味方が死なない限りは終了にはなりませんのでサクサク進めていけます。

炎属性の初期キャラでクリア出来ますが、ザコ敵を処理するためにスキル発動するなら緑キャラを活用しましょう。

スキルを発動する場合

スキルは左下で発動できます。

敵の数が多いときなどに活用していくほか、ラストに登場するボスに対しても威力が高くなるので有効です。

ラストのボスは炎属性キャラのスキル発動でフィニッシュでほぼHPを削ることが出来ます。

チュートリアルステージ終了後、報酬を受け取る

プレゼントをタップ

一括受取をタップ

これで、事前登録のジェム合計300個を受け取り可能です。

召喚でガチャを引く

最初の1回は無料

最初の1回は無料で召喚できます。まずは1回召喚を行います。

次に11連を行う

無料で1回引いた後、引き続きガチャを引くことが出来ます。11連を最初に限りジェム250個で引くことが出来るのでコレで当たりを引いていきましょう。

リセマラランキングはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました