【ロックマン6】パスワード一覧

この記事では、ロックマン6のパスワード一覧を掲載しています。攻略の参考にお役立て下さい。

sponsored link

便利なパスワード一覧

ボス撃破済み+ビートを取得

/ 1 2 3 4 5 6
A
B
C
D
E
F

隠し要素であるビートのプレートを全て集めた状態でスタート出来る最強パスワードです!

このパスワードを入力すると、Mr.Xのステージから開始することになります。

8体のボス撃破済みパスワード

/ 1 2 3 4 5 6
A
B    
C
D
E
F  –

ビートがいなくても大丈夫!という方にはこちらのボス8体撃破済みパスワードを。

戦力が少し下がる分、集中してプレイ出来ます。

また、ビートはボスに対して攻擊出来ないので、ステージクリアに問題の無い方はこちらのほうがオススメ。

POWとJETを持てる!

/ 1 2 3 4 5 6
A
B
C
D
E
F

便利なアイテム、「ラッシュパワーアダプター」と「ラッシュジェットアダプター」を所持した状態で始められるパスワード。

この2つはフレイムマンステージプラントマンステージをクリアしないと入手出来ないため、その2ステージをクリアしたところから始めることが可能になっています。

sponsored link

パスワードとは?

自分の好きなところから始められる!

上記のようなパスワードを使うことで、自分の好きなアイテムを入手した状態難しいボスを撃破した状態でのスタートが可能です。

今回はE缶の数がパスワードに記録されないため、どこから始めてもE缶は所持していないことになり、クリア済みのステージなどから取ってくる必要があります。

パスワードの入力方法

パスワードを入力する際は、十字キーでカーソルを移動し、Aボタンを押すことで玉を置くか置かないか選択可能です。

パスワードの入力が終了したら、右にある「END」を押して確定させて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました