【姫コレ】神速のキャラクター一覧【戦姫コレクション】

▶姫コレ攻略Wikiはこちら!

この記事では、姫コレの神速タイプキャラクターの紹介をしています。情報の参考にお役立てください。

本記事には、不確定事項や予想が含まれております。あらかじめご了承下さい。

sponsored link

小早川秀秋の詳細

特攻専門の超アタッカー

攻撃特化の神速タイプでも群を抜いた攻撃力で、特攻にはとてもオススメです。

攻め主体のキャラクターなので、他のタイプとのバランスさえうまく編成できれば相当役に立ってくれる事間違いなしでしょう。

城主の名に恥じない主戦力リーダー格になれるキャラクターです。

歴史での小早川秀秋

備前岡山城の城主であり、安土桃山時代の大名。

関ヶ原の戦いでは徳川家に寝返り、豊臣家衰退の危機をつくった人物です。

sponsored link

猿飛佐助の詳細

忍者といえばのキャラクター

神速タイプの中では使いやすいですが、小早川秀秋には引けをとってしまいます。

スペックだけでいうと申し分ない性能

忍者キャラクターなのに明らかなメイド服で、忍者は仕える者→ご主人様に仕えるメイドさん?というイメージでしょうか。

歴史での猿飛佐助

架空の忍者と言われていますが、実在したとの噂もある人気忍者です。

真田幸村に仕え、真田十勇士の第一・筆頭と語り継がれています。

sponsored link

神速とは?

攻撃専門の特攻タイプ

神速タイプは完全なアタッカータイプになり、自陣の攻撃の要となります。

敵陣を攻め落とす時の決定打となり、戦況を押し切るパワープレイも可能です。

神速タイプのみで編成してしまうと戦略負けしてしまいますので、編成時のバランスには気をつけましょう。

姫コレ攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました