【ロックマン3】パスワード一覧

この記事では、ロックマン3のパスワード一覧を掲載しています。攻略の参考にお役立て下さい。

sponsored link

便利なパスワード一覧

最初からE缶9つ所持

/ 1 2 3 4 5 6
A
B
C
D
E
F

ステージを全くクリアしていないのに、最初からE缶9つを所持している状態でスタートします。

倒すことが苦手なボスなどで使用することで、攻略難易度を下げられます。(初心者向け

ドクロボットステージ+E缶9つ

/ 1 2 3 4 5 6
A
B
C
D
E
F

8ボスをクリア後、出現するドクロボットステージからのスタートが出来ます。

E缶も所持しているのでドクロボットと優位な状態で戦えます。

ドクロボットステージ(E缶無し)

/ 1 2 3 4 5 6
A
B
C
D
E
F

上記に記載のある、ドクロボットステージからスタートのE缶無しバージョンです。

難易度を上げたいプレイヤー向けです。

ブレイクマンスタート+E缶9つ

/ 1 2 3 4 5 6
A
B
C
D
E
F

8ボスとドクロボットステージクリアになり、ブレイクマンステージから始まります。

ワイリーステージ+E缶9つ

/ 1 2 3 4 5 6
A
B
C
D
E
F

ワイリーステージからE缶を9つ所持してスタートできる、ロックマン3での最強パスワードです。

ラスボスのワイリーにいち早く、優位な環境で挑めます。

sponsored link

パスワードとは?

パスワードを使うと序盤からE缶9つ!?

このパスワード画面では、E缶の所持数とボスを攻略・未攻略かの変更をする事が出来ます。

パスワードを駆使すると開幕からE缶を9つ入手することが出来る他、ノーマルステージ全てをクリアしないと攻略できないワイリーステージからE缶9つ所持して攻略することも可能です!

パスワード入力の仕方

パスワード入力画面は画像のようになっており、ロックマン3から縦列A~F横列1~6の36マス野中にパスワード用のアイコンであるの2色を入力する仕様となっています。

そののアイコンを適正な箇所に当てはめると、ゲームを優位に進めることが可能です(上記画像はワイリーステージ+E缶9つ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました