【10/21更新】ガールズメソッドの最新リセマラランキング!

最新のリセマラランキング!10/21更新!

ガールズメソッド_ロゴ

ガールズメソッドの最新リセマラランキングをお知らせしています。攻略の参考、スタートダッシュのお手伝いになれば幸いです。

sponsored link

最強!リセマラランキング!

隊員たちを求めて、さあリセマラ!

リセマラ可能かどうかは不明ですが、一部課金有りのソーシャルゲーム形式ということもあってガチャシステムの存在は濃厚です。ということはリセマラも可能なはず!

sponsored link

リセマラの効率のいい方法

  1. ガールズメソッドをインストールする
  2. チュートリアルを終了させる
  3. 報酬のジェムを受け取る
  4. 受け取ったジェムでガチャを引く
  5. めぼしいキャラが出なければ、アンインストールして1から繰り返す
sponsored link

リセマラ対応キャラ一覧表

Sランク

名前 特徴
紫電改 迎撃隊員
白菊 本部国防隊
極光 潜入隊
蒼空 本部オペレータ
桜花 本部オペレータ
秋水 船内メイド

大当たり!Sランクキャラ

紫電改

ガルメゾ_紫電改

迎撃隊員となっていますが、いろいろな画像で登場するので実はメインになるキャラなのではないでしょうか!

白菊

ガルメゾ_白菊

本部国防隊所属の隊員です。肩書からして優秀な雰囲気が立ち込めています…これは強キャラの予感!

極光

ガルメゾ_極光

潜入隊所属で、見るからに真面目そうな隊員です!潜入隊ということは、ステージの先に何があるかあらかじめ調べておいてくれたりするのでしょうか?

蒼空

ガルメゾ_蒼空

本部オペレータの快活なイメージの隊員です!元気いっぱいにオペレートされるとどんなミッションでもクリアできそう!?

桜花

ガルメゾ_桜花同じく本部オペレータ、こちらは知的なイメージですね。敵の弱点を見抜いたり、情報面でも役に立ってくれそうな隊員です。

秋水

ガルメゾ_秋水

船内メイドという、変わった立ち位置の隊員(?)です。回復スキルなどのサポートキャラなのでしょうか。

隊員はまだまだ登場予定!

あなた好みの隊員もきっと見つかる!?

現状で公開されている隊員6名の段階で、非常に個性的なラインナップとなっています!これはいずれ様々な方面に対応したキャラが揃い、誰もが好みの隊員を見つけることができるような、そんなゲームへと進化していくのではないでしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました