ソラヒメの開発と開発レシピについて
ソラヒメで強力なソラヒメを入手するために必要な開発レシピを紹介します。
開発レシピについて
レア度の高い物を狙うには
まずは提督レベルを10以上にしないとレア度が高いソラヒメが出現しないのでご注意下さい。
投入する素材が多いほどよりレアリティの高いソラヒメが狙いやすいようです。また、特定の資源を高く設定するなどを行えば、特定のソラヒメのみを狙い撃ちするレシピも存在します。
上限と下限が存在する
開発に携わる方から有力なヒントとして、レシピには出現の上限と下限が存在することが判明しました。こちらで頂いたデータを元にまとめた全ソラヒメによる上限・下限一覧は以下となります。
全ソラヒメの上限・下限の開発レシピ一覧はこちらこちらのページでは検証データを掲載していきます
完全な仕様が判別しない為、ソラヒメによって頻出しやすいレシピが存在する可能性も踏まえ引き続き検証レシピを掲載していきます。
いつもコメントより情報をお寄せ頂き本当に有難うございます。
開発時間一覧
ソラヒメを開発した時に出てくる開発時間によって出現する戦闘機をある程度予測することが可能です。
開発結果 | 最大時間 | 最小時間 |
---|---|---|
爆撃 | 3:30:00 | 2:45:00 |
重撃 | 1:45:00 | 1:15:00 |
支援 | 1:16:00 | 1:00:00 |
強攻 | 1:03:00 | 0:45:00 |
狙撃/突撃 | 0:42:00 | 0:36:00 |
格闘 | 0:21:00 | 0:15:00 |
ホットな開発レシピ一覧
現在検証データがより集まっており、かつ高レア排出のレシピをピックアップしています。
検証データ一覧
※現在調査中に付き、検証段階のものを上げていっています。
※いただいたコメントも順次反映しております。情報ありがとうございます!
総資源500未満
燃 | 弾 | 合 | 開発結果 |
---|---|---|---|
30 | 30 | 30 | |
30 | 64 | 30 | |
60 | 70 | 50 | |
100 | 100 | 100 | |
130 | 130 | 130 | |
150 | 150 | 150 |
|
160 | 160 | 160 |
総資源500~999
燃 | 弾 | 合 | 開発結果 |
---|---|---|---|
90 | 210 | 360 | |
100 | 500 | 100 | |
150 | 250 | 150 | |
150 | 450 | 150 | |
150 | 300 | 450 | |
180 | 180 | 180 | |
200 | 150 | 150 | |
200 | 200 | 200 | |
200 | 250 | 150 | |
200 | 500 | 200 | |
210 | 210 | 180 | |
210 | 210 | 210 | |
210 | 300 | 210 | |
240 | 90 | 210 | |
250 | 250 | 150 | |
250 | 250 | 250 | |
260 | 260 | 260 |
|
260 | 269 | 260 | |
280 | 280 | 200 | |
300 | 250 | 150 | |
300 | 300 | 300 | |
300 | 400 | 160 | |
350 | 350 | 250 | |
450 | 150 | 150 |
総資源1000~1499
総資源1500~1999
燃 | 弾 | 合 | 開発結果 |
---|---|---|---|
400 | 700 | 400 | |
500 | 500 | 500 | |
500 | 500 | 560 | |
500 | 500 | 640 | |
501 | 501 | 501 | |
541 | 553 | 670 | |
550 | 550 | 550 | |
550 | 550 | 640 | |
550 | 550 | 750 | |
600 | 600 | 600 |
総資源2000以上
燃 | 弾 | 合 | 開発結果 |
---|---|---|---|
999 | 999 | 999 |
データ入力フォーム みんなのレシピを大募集
出現したソラヒメとレシピを募集中です。レシピ毎の出現率などのデータ収集も行えますのでご協力頂けるとうれしいです!
直近5件のレシピ
名前 | 燃料 | 弾薬 | 合金 |
---|---|---|---|
F5U | 260 | 260 | 260 |
名前 | 燃料 | 弾薬 | 合金 |
---|---|---|---|
A-1 | 660 | 360 | 660 |
名前 | 燃料 | 弾薬 | 合金 |
---|---|---|---|
A-1 | 660 | 360 | 660 |
名前 | 燃料 | 弾薬 | 合金 |
---|---|---|---|
ホーカーハリケーン | 100 | 100 | 80 |
名前 | 燃料 | 弾薬 | 合金 |
---|---|---|---|
IL-2 | 260 | 260 | 260 |
※288まで反映済み
※288まで下限上限反映
コメント
250-250-150 ディファイアント
541 553 670 B-50
資源オール30でMiG-15でました。
500,500,500
Q-6 出ました
244訂正
330、660、330☆4
Suー15
33、66、33
☆4….
Suー15
660 360 360
ラファール
660 360 360 ゴミしかでない。
30.64.30で新キャラsu15時間は確か35分ぐらいだった気がする
開発時間00:39:00でしたよ
ありがと、記憶が曖昧だったんで(´ヮ`;)
260/260/260 ☆3 D4Y彗星 重撃
彗星は260allで安定してでますね
(確率サービス時期だからかも
500/500/480 爆撃☆3 H-5轟作五型
260 260 260 ☆2天山でました
200/200/200
重撃 ☆2
デファイアント
格闘 ☆1
LaGG-1
660 360 360 ☆5ラファール出ました
660/360/350 鯖変えて続き
SBDドーントレス
Me410ホルニッセ
P-40ウォーホーク
G.91ジーナ
P-39エアラコブラ
G.91ジーナ
Mig-17
F-84
ハリケーン
キ45改屠龍
660/360/350
AV8Bハリアー2
F4Uコルセア
AV8Bハリアー2
260/260/260
Fw190 ヴェルガー ×2
ミラージュ5
F-86 セイバー
A-1 スカイレイダー
スカイレイダー以外は、開発時の司令レベルは~9でした
360.330.360 シュペルエタンダール
360 660 360 LaGG-1
450 450 150シュトルヒ