【バスターズ2】トレジャージュエルの効率の良い入手方法

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

このページでは妖怪ウォッチバスターズ2のトレジャージュエルの効率の良い入手方法を紹介していきます。攻略の参考にぜひご活用下さい。

sponsored link

トレジャージュエルについて

ムゲンショップでのお金

トレジャージュエルとはムゲンダンジョンのみで使用・入手できるお金のような扱いのアイテムです。

ムゲンショップでは通常のショップでは売っていないレアなアイテムが販売されているので、頑張って集めましょう。しかし、ムゲンダンジョンで全滅やリタイアすると、所持しているトレジャージュエルを失ってしまう事を覚えておいてください。

ムゲンダンジョンについて

ムゲンダンジョンは数あるダンジョンの1種類で、100階以上もある名前のとおり、ムゲンに続くダンジョンとなっています。

一定階層を降りる毎にボスが登場し、ボスを倒すことで、休憩等を取れる仕様である可能性が高いです。

sponsored link

トレジャージュエルの効率の良い入手方法

おうごん妖気を買う

おうごん妖気には、鬼玉だけでなくトレジャージュエルのドロップ率アップの効果があります。

シュエルを集めたい方は、ムゲンダンジョン挑戦前にぜひおうごん妖気の交換をしておきましょう。

失わないことが重要!

トレジャージュエルは、全滅やリタイア等で一部が没収されてしまいます。

ですので、たくさんトレジャージュエルを貯めるためには、まず全滅したりリタイアしないことが重要となり、できるだけ慎重にダンジョンに挑むのが良いでしょう。

また、裏技的な入手方法があった場合、このページで紹介していく予定です。

sponsored link

バスターズ2関連情報一覧

妖怪ウォッチバスターズ2 攻略WikiTop
▼人気情報▼
裏技一覧 QRコード 最強妖怪ランキング
▼オススメ情報▼
ストーリー ボス攻略 鬼玉稼ぎ 妖怪一覧

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10505)

コメント

  1. 無限ダンジヨンの無限ショップでは制限時間がないので神妖怪をつれていくと無限ショップ内でもアイテムをドロップしてくれるので無限ショップ内でひたすら放置しておけばそこらじゅうにアイテムが散らばっているはずなのでそれを回収して無限ショップで売ればかなり簡単にトレジャージュエルをゲットできます  ただかなり時間がかかるので出かける時などに開きっぱなしで置いていってもいいかと思いますが、充電切れても10%取られてしまいますから充電しながらがいいと思います

    • たしかに~

タイトルとURLをコピーしました